アジアン料理で豊洲なラプンツェル。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/ アジアン料理で豊洲なラプンツェル。 画像1
先日のお話しだけど
映画を観に豊洲にいってきました♪

豊洲好き豊洲(o^v^o)

映画の前に腹ごしらえ。
海の見えるお店
いいでしょ♪(o‘∀‘o)

アジア料理屋さんです。

最近アジア料理がマイブームかもしれない。
なんかアジア料理いいです。
元気が湧くというか
すぐエネルギーになる感じがします。

スパイシー♪

バリコーヒーを飲んだけど
なんかザラザラだった(゜o゜)

豆がザラザラの粉になってて
なんか

ザラザラでした(゜-゜)

ザラザラ…(゜-゜)



映画は、ラプンツェルを観ましたよ♪
英国王のスピーチと悩んだけど
最近アニメ見てなかったし
ディズニーの吹き替えの勉強もしたかったし
明るい気持ちになりたかったので
ラプンツェルにしてみました♪


映画、すごく良かったです!
絵がやっぱりすごく綺麗で感動。

音楽も良かったなぁ。
サントラ欲しくなっちゃった。

吹き替えの役者陣もナイスキャスティングでした。

しょこたん、すごく可愛くて可憐で良かったよ〜。
観ててキュンキュンした(//∇//)
そして安心のお母様のクオリティー。
悪役が出来るって、ほんとカッコイイです。

お話しの流れ的に3ヶ所ほどツッコミたいところもあったけど(笑)
でもすごく感動的で涙ぽろぽろしました。

カップルとか、小さいお子さんのいるご家族に
特にオススメな映画だなぁ〜
なんて思いました。


ぜひ☆

 
  • コメント(全7件)
  • アッシュ 
    3/30 19:32

    そうなんだ(*^-^*)
    三ヵ所ツッコミたいとこがあったって評論家見たいですね!
    楽しめて良かったですね♪
  • 琥珀@琥太 
    3/30 19:34

    興味がある映画なんですが、なかなか時間が取れず映画館に足を運ぶことができず今に至ります(-.-)DVDしかねぇかなぁ。こりゃ(泣)あとでゆっくり嫁と観賞したいですねぇ(笑)
  • 奈知() 
    3/30 20:02

    ザラザラ…(>_<)
  • 咲乃藍里 
    3/30 22:59

    アッシュさん
    いい映画だったので
    興味があったらぜひ〜☆
  • 咲乃藍里 
    3/30 23:02

    折原さん>
    コメありがとうございます
    映画館で観れなさそうなのは残念ですが
    DVDでぜひ奥様とご覧になって下さい(o^v^o)
    二人の愛情がさらに深まるかも♪
  • 咲乃藍里 
    3/30 23:03

    まなみさん>
    ザラザラ…ザラザラ…(゚-゚)
  • アッシュ 
    3/31 03:13

    はい♪
    機会があれば(*^_^*)
    彼女はいないから、男友達とかもだけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)