斑模様に隠された愛情。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/斑模様に隠された愛情。 画像1
ぬあぁああぁ〜

って水槽にはりついてるお魚さんは
タイ料理屋さんにいらっしゃいました(o‘∀‘o)

斑模様がときどきハート型で
カワユス。

タイ料理、いいですね。
美味しいです。
昔は辛いの得意じゃなかったのに
ここ何年ですっかり好きになってます。

パクチー好きパクチー(o^v^o)

臭い葉っぱ大好き。

そう、はじめてタイワインを飲みました。
お店のおねーさんが白を勧めてくれたので白を飲みましたが
口当たりがサラサラで
飲みやすくてすごく料理に合っていて
美味しかったです。

料理に合うの意外でした♪

うん。
色んなワインをもっと飲んでみたいと思った(o^v^o)

ワインすきー♪


最近たくさんの人の優しさに救われてます。
弱ったときに励ましてくれる人たちの温かさに
本当にありがたさを感じます。

一人で頑張れない時
素直に誰かを頼ること
それも有りなんだな〜
いいもんだな〜と思った。

スッキリした☆

私も誰かにとっての、そうなりたいです。

少しでも
あたたかいもの
わけてあげたいです。

救いはいつもすぐそこにあります。

みんな、頑張れ☆

らぶっ。

 
  • コメント(全19件)
  • 怜央(RKB同盟) 
    3/24 21:53

    あぁ〜
    プレコだ〜
  • ゲキカラ 
    3/24 21:56

    僕もまわりに優しい人がいて救われてま

    救われてばかりなので自分も救う側になりたいです

    がんばりましょう

  • アッシュ 
    3/24 22:10

    僕も今日凄く落ち込んでたけど、家庭教師先の子と話してたら、なんか知らないけど元気が出てきました。いつもは気づかないけど、よく見ると小さな幸せは周りにたくさんあるんですね
    僕にとっては藍里さんの言葉は支えですよ(*^_^*)
    更新楽しみにしています。
  • むー 
    3/24 22:19

    しんどいとき、素直に助けを求めることができること、とても大切だと思います。逆に、それが苦手な人もいて。。。せめて、苦手なんだなってことだけは分かってあげていたいです。
  • 奈知() 
    3/24 23:51

    ほのぼの日記好きデス


    このお魚…食べたの

  • マネ☆アツ 
    3/25 09:24

    はよう

  • ニャンコ先生 
    3/26 08:35

    読んでたらほのぼのになりました

  • 咲乃藍里 
    3/26 09:23

    刹那さん>
    プレコっていうお魚さんなのですか〜?
    お魚詳しいんですねー(o^v^o)
  • 咲乃藍里 
    3/26 09:25

    怒りんぼうさん>
    怒りんぼうさんが優しいから、周りにも優しい人が集まってくるんでしょうね(o^v^o)
    大切な人、大切にできる強い人間になりたいですよね
    がんばりまひょ☆
  • 咲乃藍里 
    3/26 09:31

    アッシュさん
    近くにある小さなで幸せ、いっぱい見つけられる人でいたいですよね〜♪

    私のこと、そんなふうに言ってくれてありがと
    私もアッシュさんのそのまっすぐな心に救われていますよ(o^v^o)
  • 咲乃藍里 
    3/26 09:34

    むーさん>
    むーさんは気遣いのできる、優しい方なんですね(o^v^o)
    そうやって理解してくれている人がいるだけで
    頼る事が苦手な人の支えになってるんだと思います。

    素敵☆
  • 咲乃藍里 
    3/26 09:35

    まなみさん>
    このお魚…食べれるのかな?(o‘∀‘o)
    いちおう鑑賞用らしかったので
    食べずに眺めておきました(o‘∀‘o)
  • 咲乃藍里 
    3/26 09:36

    マネ☆アツさん>
    おはよーです
  • 咲乃藍里 
    3/26 09:38

    balmさん>
    コメントありがとーです☆
    こんな日記でもほのぼのしていただけたなら幸いです(o^v^o)
    またいらっしゃって下さい
  • 奈知() 
    3/26 10:32

    『プレコ』をチョット調べたら…なんと!!
    最大で1mになるそうです( ̄ω ̄)…怪物(T_T)

    水槽掃除する魚サンらしいで

    勿論、餌も必要みた

  • アッシュ 
    3/26 14:54

    藍里さんは、ちゃんと返事を書いてて凄いですね(^o^)

    ありがとうございます(照
    無理せず一日一日を幸せに
  • 咲乃藍里 
    3/27 07:16

    なまみさん>
    わざわざ調べてくれてありがとう
    1mにもなるんですね
    ビックリw(゚o゚)w

    水槽を掃除してくる魚さんだから張り付いてたんですね〜。
    なるほど〜。
    ありがとうでした。
  • 咲乃藍里 
    3/27 07:23

    アッシュさん
    いえいえ、返信はホントは毎回出来たらと思うのに、そうしたいのに、
    むしろ全然返信が出来てないので、申し訳ないくらいです(´;ω;`)
    皆さんのコメントほんとすごく嬉しいので。
    返せる時にしか返せなくてゴメンです(・ω・`*)
  • 鳳雛-XUSE-乾坤一擲 
    3/27 17:56



    旨そうだ……ジュルリw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)