未来へ届けっ☆

  • 咲乃藍里 公式ブログ/未来へ届けっ☆ 画像1
私のいる街から食料という食料がいなくなっている…

みんな落ち着いて〜っ。

食料を買い込みたい気持ちは分かるケド

このままでは食料が手に入らなくて
餓死する人が出てきちゃうよ〜。

まぁ、餓死は大袈裟ですが。
そんな勢いで
コンビニやスーパーの棚が
すっからかんです(・ω・`*)

皆冷静になりましょ☆

まぁ、もうすぐ落ち着くと思うけども。

普段から保存食を用意しておくことの大事さ

学んだ。

そんななか
スタジオでお仕事でしてきましたヨ♪。
色んな収録が延期になっているなかで
こうやってお仕事に行けるのは
とても嬉しいです。

一人で家にいたって
最悪の事態が起こってしまう時は起こってしまうし

それなら仕事をしていたい。

お仕事ある喜び。

幸い私の家族は無事に神戸にいるので、安心。

一人の身軽さったら。

まぁ、家族は心配でならないでしょうが。

ゴメンね(・ω・`*)。

守るべき家族や恋人がいる方達は
気が気じゃないけど仕事に向かっているんだろうなぁ(・ω・`*)。

それを思うと…

(´;ω;`)


あたし、頑張るっ!


早くみんなが安心出来ますように。

日本ガンバレ!

負けるな、東北・関東!

西日本、援護よろしく!(^0^)/

海外のみんなありがとうっ☆☆☆

地球は素敵だ。

 
  • コメント(全6件)
  • なたでここ 
    3/17 05:52

    援護はまかせろ!w
  • 咲乃藍里 
    3/17 05:53

    コメありがとうです

    力強い援護の言葉!
    頼りになります!(^0^)/
  • マネ☆アツ 
    3/17 05:58

    はよ

  •  
    3/17 06:33

    まだ復興してない生活の苦しい国からも日本には建物や道路の整備をしてもらっているからと無いお金を皆で出し合って援助してくれてるそうです
  • ばう 
    3/17 08:51

    人間って、い〜な〜

  • 奈知() 
    3/17 12:01

    募金出来る人は募金
    気・水・食料・ガソリンを節約出来る人は節約

    最良の知恵がある人は知恵を出し

    がんばろう日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)