チームバオバブでも♪

  • 咲乃藍里 公式ブログ/チームバオバブでも♪ 画像1
事務所に行ったら
うちの事務所でもやっていました

☆募金活動☆

個人での物資支援はかえって混乱するので
今は企業の方々におまかせして
せめて私に出来る事のひとつ
募金活動。

事務所でもやっていたのが
なんだか嬉しかったなぁ。

一日でも早く
被災地の方々が安心を得られるよう
微力ながら協力してゆきたいです。

あとはもう
いつも通りに仕事を頑張るしかないっ!

ちなみにSoftBank携帯からの義援はこちらだそうです↓☆

東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクトプロジェクト

http://info.mb.softbank.jp/f/disas...

自分もSoftBankなんで情報載せておきました。
協力したいと思っていた方
壁紙買って義援に参加♪

他の会社さんもしているそうです☆

あ、あとスーパー等で必要以上に買い込まないように
皆で気をつけてゆきましょう。

一人でたくさん買い占めたりすると
多くの人に日常の食料までもが回らなくなってしまいます。

流通関係の方のつぶやきで
関西・海外の物流は普通に動いているので
出来るだけ普通に買い物して欲しいとの事でした。

皆で落ち着いて、冷静な行動を心掛けていきましょ☆

私も心掛けます♪