「こんな時なんだから」の心強さ。

地震からもう二日が経ってしまいましたね。
私の事を心配してくれている家族、親族、ファンの方
ここを見てくれている皆さん
私は元気です!大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。

東京は被害も少なく停電もしていないので
ライフラインは確保出来ています。

そしてありがたい事に
一人暮らしの私を心配してくれている実家住まいの友人達が
「一人で心細かったら家においで」とか
「困ったら家に来ていいんだからね!」とか
「うちの母も心配してるから遠慮なく家に来てね」と
声をかけてくれています。

涙が出る(´;ω;`)


「こんな時なんだから」
と皆が必死に協力しあっています。
その心強さってば計りしれません。

私も私なりに出来る事をみつけて
被災地の方々の力になれたらと動いています。

何か力になりたいと思っている皆様も
新しい確かな情報のもとに
慎重に行動して下さいませ。

残念な事に、
この混乱に乗じて嘘の情報を流す愉快犯や、
募金詐欺、女性を狙った犯罪なんかも起きていますので…。


何をどう協力すればいいのか分からない方は
よければ被災地の方の声を聞いてあげて下さい。

http://j.mp/i20qTt

本当にその通りだと思います!
まずは生き抜くために必要な新しい情報
ライフラインの確保を!




被災地の皆さん、希望をすてずに頑張って下さい!

救助隊やメディアの皆様には心からの感謝を…。

一人でも多くの命を救いましょ。

そのための賢明な判断と行動を。