『恋』してみないかい?

  • 咲乃藍里 公式ブログ/『恋』してみないかい? 画像1
現場で可愛らしい花束を頂いてしまいました(//∇//)

う、嬉しい。

ちょうど今の時期だと花屋さんには
チューリップが並んでいますよね。

チューリップ、大好きなんです☆


ちなみにチューリップの花言葉のテーマは、「愛」だそうですよ♪

さらに色によって違うんですって。

調べてみたら頂いたこのピンクのチューリップの花言葉は
『恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛』
だそうです。

なんだか素敵ですね(o^v^o)

いつまでも『恋』する気持ち
大切に出来たらなと思います♪

人を愛せるということ
とても素晴らしい財産ですものね。

私も、素敵に恋が出来る
素敵な女性になれるよう
自分磨いてきまーす☆

あたしガンバレ!