深夜のファミレス

  • 咲乃藍里 公式ブログ/深夜のファミレス 画像1
仕事が終わってから
同じく仕事を終えた地元の友達を捕まえて
久しぶりに深夜までファミレスで語り合うという
素敵な時間を過ごしました。

久しぶりに友人とディープな話しをとことんしたなぁ。

お互いに立場が逆だったりすると
すごく参考になる意見が聞けて、発見がいろいろあって
話せば話すほど、いい勉強になりました。

価値観や、考え方捕らえ方
言葉や誠意の伝え方、その方法
自分の良さ、弱い部分、
自分という人間

あぁ、ちゃんと伝わってるんだなぁ
見てくれてるんだなぁ〜って
気づかされたこと、嬉しかったこと

勇気づけられたアドバイス

その他、いろいろ。


いっぱい話し合って
とても有意義な時間でした。

久しぶりにこんな時間を設けられたなあ。

なんか頭のなかがスッキリしました。
パワーをお互いに高められたような
そんな素敵な会合でした。


そういう話しを真剣に出来る友人の存在に感謝です☆

またいっぱい話そうねって
今日が終わった。

いい一日のシメでした♪


 
  • コメント(全4件)
  • アマサギ 
    3/3 02:57

    お仕事お疲れ様です


    自分の内面を分かっている友達だからこそ深い話しとかできるんですね

    きっとそういう人は一生の宝物だと思いました
  • むー 
    3/3 03:21

    すごいですね

    心の洗濯をしたような、そんな時間だったんだろうな

  • Jd 
    3/3 06:02

    友達って、
    いいですよね

  • 奈知() 
    3/3 10:45

    素晴らしい友人を持ってますねぇ
    く羨ましいデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)