観てきたよ〜。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/観てきたよ〜。 画像1
結局、ソーシャルネットワークを観てきました♪

先日この映画を観た友人が

「すごく泣きたい気持ちになった」

と言っていたのですが

その気持ち、よくわかりました。

見終わってなんだかとても

寂しくて切ない気持ちになりました。

天才であることの孤独

純粋さゆえの弱さ、愚かさ、

多くのものを得て

人して一番大切なものを失ってしまった悲しさ。

胸を打つ描写でした。

特に最後のカットが。

救われないことに

救いがありました。



うん。

よい映画でした。

長さもちょうど良かったし

観やすかったです。

それにしても主演の彼いいですねぇ。

とても素晴らしい演技でした♪

いいお勉強させてもらった☆


今週末は「英国王のスピーチ」が公開されます。

いま一番観たい映画です♪

へへ。楽しみ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ☆sil☆ 
    2/23 23:29


    ヒアアフターって映画オススメですよ




  •  
    2/23 23:38

    マクロスFも公開しますよ。特に
    が好き

  • むー 
    2/23 23:46

    好きなもの、心を打つもの、って人それぞれで
    そこにその人らしさがいっぱい詰まってますよね(^-^)
    ご紹介頂いた映画、観てみたいな、と思いましたし、
    咲乃さんがお好きな映画やお好きなこと、について
    少しずつ知っていけたらなあ、と思いました

  • マネ☆アツ 
    2/24 04:30


    だみてないけど〜人ごとではないね。共感できそうな映画ダネ。最近つまらない映画多いからあまり見ないけど〜その映画みたくなったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)