夜露に揺れて。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/夜露に揺れて。 画像1
なんだかんだで雪が降りましたね東京。

雪は積もると大変だけど

朝起きて外が白かったりすると

なんかわくわくしちゃう。

ま、東京だと積もることなかなかナイですけども。

そうそう。

風邪やらインフルやら流行ってるみたいですね(・ω・`*)

私の周りでもみんなゴホゴホいってて心配です。

みんなは大丈夫?

なぜか私は意味もなくいつもピンピンしてます。

ありがたしですね。

気を緩めずにこの調子で乗り切ります!

風邪ひいている方は悪化しないように気をつけてね(o^v^o)

写真は夜あるくといつもみる近所のある一画。

ハダカの木の後に街灯が点っていて

逆行になると不思議な感じに木のシルエットが素敵なんです。

いつもいいな〜と見てしまうんだけど

今日は雪も相まって

木に雫がついて、それがキラキラしてて可愛いんですよ。

写真がとぼけていて伝えきれなくて悔しいですが、

蜘蛛の巣に雫がついているようにも見えますよね♪

自然と街灯と夜のコラボ

良いと思う♪

 
  • コメント(全11件)
  • キャップ 
    2/9 03:16

    広島の田舎ですがさっきまで雨の音してました

  • Jd 
    2/9 05:41

    幻想的だな





  • クズニート【神々の集い】 
    2/9 10:29

    岐阜は雪降りませんでしたよ。今週末の3連休は各地で天気が荒れるみたいなので気を付けて下さい
  • まりお*天パは正義* 
    2/9 13:21

    雪はいつも綺麗な風景を見せてくれます


    心が安まります…

  • ◇◆深月◆◇ 
    2/9 19:38

    はじめまして

    深月崇匡(みづきたかまさ)と言います
    咲乃さんの詩をみていると心が和みます、不思議です
    私の住んでいる下関は雪が積もるどころか吹雪くこともないので、東京は北に近いぶんもっと寒いかなぁ〜と思います
    明日もまた見にくるので楽しみにしています
  • アマサギ 
    2/9 19:40

    綺麗

  • ばう 
    2/10 19:38

    今日は降るかな、雪

  • 咲乃藍里 
    2/11 14:24

    キャップさん
    広島なんですね♪私も広島に住んでましたよ(o^v^o)
  • 咲乃藍里 
    2/11 14:25

    Jdさん
    こういうの発見した時、胸が躍ります♪
  • 咲乃藍里 
    2/11 14:27

    天子サン>
    さっそく荒れてますね〜。岐阜は雪が降ってるでしょうか?寒いので気をつけて下さいね♪
  • 咲乃藍里 
    2/11 14:28

    まりおサン>
    綺麗だと思える気持ち、とても素敵ですね♪
    そういう感性これからも大切にしていってほしいな(o^v^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)