祝☆映画化

  • 咲乃藍里 公式ブログ/祝☆映画化 画像1
角田光代さん著の「八月の蝉」が
4月に映画化されるそうです!

嬉!(≧▽≦)


描かれている情景が美しくとても魅力的な作品で、

ぜひムービーで観てみたいなと思っていたから

映画化、すごく、すごく嬉しいです。

その前に実はドラマ化されていたのですが

結局ほとんど見ることが出来なかったので

今回は映画で、どんな風に描かれるのか

監督、キャスト含め、とても楽しみです。

はああぁ(//▽//)

4月の楽しみがひとつ増えた♪

女性の方がより共感できたり感じ入る事の出来る作品だと思うので
興味のある女性の方はぜひ観てほしいな。

まず本を楽しむのも良いと思いますよ♪

オススメです。


あ、写真は昨日丸ビルで見つけたオシャレな窓。

周りに絵が描かれていてとっても素敵☆

そのセンスに感動して、思わず写真撮ってしまいました。