春樹ワールドへ♪

  • 咲乃藍里 公式ブログ/春樹ワールドへ♪  画像1
「ノルウェイの森」を読んで
すっかり村上春樹さんの世界に、文章に、魅了されてしまいました。

姉から借りていた「スプートニクの恋人」もあっという間に読んでしまいましたよ。

ルウェイの森を勧めてくれた方から
世界の終わりとハードボイルドワンダーランドも面白いよと教えてもらい
さっそく本屋さんに行ってきました♪

うっかり勘違いをして、
「世界の終わり」と「ハードボイルドワンダーランド」の二作なんだと思って探してました(笑)
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」っていう一つの作品タイトルなんですね。

ハズカシ(/∇`)

無事に見つけられて良かった♪

これから読むのが楽しみです。

皆様も何か他にお勧めの村上春樹作品があったら教えて下さいね♪


本の感想はまた時間のある時にでも(^-^)