LOVE MUSIC!

  • 咲乃藍里 公式ブログ/LOVE MUSIC!  画像1
ストレッチや筋トレする時に最近聞いているCD。

wild orchidのアルバム。

いえね、CDを整理していたら出てきたのですよ。
懐かしいなぁ(o‘∀‘o)
たしか中学だか高校の時に買ったものです。

特に好きなアーティストだったとかではなくて
お店でPVをみて手に取った一枚だったんです。

三人の女性のグループですが、三人のボーカルワークが素晴らしいのです。
三人それぞれが曲によってリードボーカルになっていて
それでいてバランスがいいのがすごいなと思う。
聴いていて心地好いハーモニーですね。


アルバムの中ではフォロー・ミーが一番好き。
ドラマチックな展開をするバラードで、三人の力強いハーモニーがピタッとハマッてます♪



『私についてきて あなたの心を自由にしてあげる 待っているわ
私についてきて うんと辛抱強く 愛は待っているのよ』



LOVE MUSIC☆