「バーレスク」観てきました!

ずっと観たいなと思っていた映画「バーレスク」をやっと観てきましたよ!

歌やダンス、ショーの映画とか大好物な私としては
見ておかなければ!な作品でしたが

なんというか一言でいうと

クリスティーナ・アギレラ満載の映画でした。


映画の内容どうのこうのというよりは、アギレラを堪能して楽しむ映画って感じが私はしました。
アギレラの歌やパフォーマンスが好きな人にはたまらない作品かな、と(o^v^o)

とはいえ前半は普通に映画の内容を楽しめたのですよ。

こう、中盤から後半になるにつれてアギレラのミュージッククリップを映画で見ているような、そんな感覚になりました。

アギレラの歌ってる時の表情の付け方とか
とてもキュートでセクシーでかっこよくて、大きなスクリーンで見応えありましたよ(o^v^o)
とても素敵だったし勉強になった♪

一番良いなって思ったシーンは、シェールが最初にバーレスクで歌うシーン。
曲もステージ演出も、これぞクラブ!っていう堂々たるものがあって、ゾクッとしました!
バンドの演奏も素晴らしかったし。
シェールの歌に声にビリビリきちゃいましたよ。
うん。このシーンはもう一度観たいなと思う素敵なシーンでした。

まぁ、アギレラを堪能したい方にお勧めな映画かなっと思います☆



今のところダンス&ミュージック映画では
シカゴが私の中では一番だなぁ♪
キャストも内容も音楽も演出も全部好き。

ああ、またシカゴが観たくなってきた(〃▽〃)
やっぱDVD買うべきかな。

あとダンス映画だと古いですが「ダンシングヒーロー」が大好きです。
競技ダンスの映画ですがとても観やすくてバランスの良い作品で
何回観ても楽しめる作品だと思います。


どちらも個人的にかなりお勧めな映画なので
興味のある方はぜひ観てみてね(o^v^o)