「love song」

  • 咲乃藍里 公式ブログ/「love song」 画像1
tell me
あなたの瞳の奥
隠くしてる優しさ
なにを思っているの?

touch me
見つめあえば自然に
惹かれあう魔法
強い引力を感じている

気づいてくれたかな
私のちいさな息震えてる ねぇ
隠し事はできないみたい
その瞳で見つめられたなら もう

とまどいもためらいも
高鳴る期待さえも そうよ
ぜんぶあなたのせい
触れられたその場所から
熱くなってゆくから
もう止められないみたい
そっと抱きしめて kiss me


tell me
おしえてほしい
あなたの胸の奥
秘められた情熱を

touch me
こわさないように
優しくしてほしい
二人の距離を感じたいからもっと

重なり合うほどに
溢れる吐息さえも遠く響くから そう
絡めた手と手を
離なさないよう強く結んでいて 最後まで

よろこびもためらいも
高鳴る鼓動さえも そうよ
ぜんぶあなたのせい
触れられたその場所から
ひとつに融けてゆくから
もうごまかせないみたい
そっと囁いて kiss me

そっと抱きしめて kiss me