詣でる。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/詣でる。 画像1
今年は三箇所で初詣をしました♪

一番最初に行ったのが味里さんの地元の神社。
ほどよい込み具合で騒がしくなくて落ち着いた雰囲気の、安定感のある素敵な神社でした。

ドラム缶で燃やされている火から確かな生命力を感じましたよ。
美しいなぁ〜とぼんやり燃える火の音を聞きながら参拝。
あと星がすごく綺麗だったので、ここで一番に初詣出来てなんだか得した気分でした

次に行ったのが明治神宮。やっぱり人が多かったですね〜。
雑然としてせわしない感じがしました。
忙しそうな神社だなぁ〜と。
でももともとの力はやっぱり大きいんだろうなぁ。そんな感じがしました。

ここでは何故か必勝お守りを買ってきましたよ。なんか鋭い力強さを感じたので買ってみた。
きっと今年はこれで勝てるハズ!


そして落ち着いた頃にやっと地元の神社にお参りに♪
本命はやっぱり地元なんで(o^v^o)
日頃お世話になっている神社は落ち着きますね。
しっかりお参りしてお守りとおみくじひいてきました♪

やった!大吉(≧▽≦)

今年はもっと外へとエネルギーを放出してゆくといいと書いてました。
まさにそうしていこうと思っていたので、なんだか嬉しいですね。

よ〜し!良いスタートを切ってくぞ〜♪


写真は先日築地で食べたお寿司。
茶碗蒸しにとろろがかかっていて、それがむちゃくちゃ美味しかったデス(o^v^o)
相性抜群でした☆