希望は信じる人のもとに。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/希望は信じる人のもとに。 画像1
昨日は素敵な一夜を過ごしました。
お知り合いに誘って頂きゴスペルライブを見に行ってきたのです。

はじめてのゴスペルライブでしたが、なんかもうホントにすごく元気を頂きました。

未来を信じて生きていく人の強さ
どんな時でも希望を持っていようとする前向きな力を感じました。
悲しみも喜びも抱きしめて、それでも笑顔で生きていく
救いはちゃんとあるんだよって
前向きなキラキラしたエネルギーをたくさん貰いました。

人間の力って凄い♪
そういうエネルギーが素敵な未来を築いてゆくんだろうなぁ。
自分もそういうふうに頑張ってゆきたいと思いました。


最近よんだ本で知ったのだけど、ゴスペルって「よき知らせ」という意味だそうです
まさに希望を歌う音楽ですよね。
大変な時代を生きた人達の心からの願いが
こうやって私達の時代へと音楽にメッセージを込めて伝えてくれてるんですよね。
凄いなぁ。
受けとったメッセージ大切に、私も未来へと残してゆきたいですね(o^v^o)


うん。ホント素敵な夜でした。
最後はお客さんも皆ステージに上がって一緒に盛り上がりましたよ。
皆がHAPPYになれる音楽ってホント素晴らしいデス☆

ありがとうございました♪