ほけーっ

  • 咲乃藍里 公式ブログ/ほけーっ 画像1
だんだん寒さが増してきましたね。
皆様風邪などひいてないですか?

私は元気です♪
まぁ、健康なのが取り柄みたいなもんなんでf^_^;
でも健康である事は本当にありがたいですよね。
風邪をひかずに今年も冬が越せますように♪(^人^)

街はクリスマスモードですが、私はどちかっていうと年末モードです。
年賀状とか…か、書かなきゃ…………。

色んな番組の収録も終わりつつ、早くも新しい作品の収録が始まってたり
忘年会のお知らせが各方からきたり
師走な感じがしますね(o^v^o)

こうやってあっという間に一年が終わってくんだろうな〜。
あともう少しありますが、やれる事、時間のかぎり頑張りマス。