伝えきれない“ありがとう”を君へ。

つくづく思うこと。

自分はなんて良い友人に恵まれてるんだろうって。

自分の事みたいに親身になってはげましてくれたり

何処までも私の味方でいてくれようと優しくしてくれたり

一緒になってバカしてくれたり

私が生きてきた

なによりもの財産で宝物だと

心から思う。

本当にありがとう。

嬉しくて幸せです♪

貰ったもの少しでも返せるように

皆を笑顔にしてあげたいし

困っていたら全力で助けてあげたい

大切にしたい。

これからも宜しくね(o^v^o)

愛しい乙女部の皆様♪

 
  • コメント(全9件)
  • 増田有華 
    10/11 23:17

    そうだね!
    生きてく上で人間関係は常に大切にしなければいけない。
    それができたら、きっと良い人生を送れるよ
  • 黒猫 
    10/11 23:18

    僕も友達をそう思ったことありま



    頑張ってください

  • ふぅちゃん 
    10/11 23:28


    なんか泣きそ
  • こんちゃ£in率&コメ率低下中£ 
    10/11 23:29

    その気持ちはお金よりも大切だから大事にしていきたいです

  • アマサギ 
    10/12 01:06

    心から感謝なんていままでなかった俺が、初めて友達に心から感謝したことがあります


    人は一人では生きていけない・・
    たしかにその通りで


    人は助け合って生きていく、そういう生き物だからこそいいことがたくさんあるんです



  • りょ('◇')ゞ 
    10/12 01:23

    納得で

    いつも何かあって助けてく
    親身になって話聞いてくれたり
    一緒に泣いて笑ってくれる友達

    ほんま大切ゃと思います(≧ω≦)b

    友が親友になり、信友となって心友にな

    俺の好きな言葉デス



  • Jd 
    10/12 02:51

    その気持ち

    大事だと思います

  • リスモン 
    10/12 06:40

    全面的に応援していきますね。離れていても。 心は言葉を超え。
  •  
    10/12 20:30

    藍里ちゃんが綴る言葉はまるでまるで魔法のようだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)