報われること、報われないこと。

今日は雨降りですね。
金木犀が散ってしまうかな。
ちょっと残念です。

ここ数日で、うれしい事や悲しい事があり
泣いたり笑ったりで大忙しです。

努力した事が報われなかったり
努力してきた事がきちんと評価に繋がったり
こう両極端なことが起こって、大変大変。

まぁ、どんな事も、未来の自分に繋がるので
ちゃんと受け止めて歩くしかないですよね。

今はとても泣きたい気分だけど、頑張るよ☆

 
  • コメント(全11件)
  • モンク 
    10/10 08:48

    頑張って…応援してるよ

  • 黒ネコ 
    10/10 09:10

    辛いことが重なるよりいぃですよ
    かったことを励みに報われなかった努力が今後報われるよぅガンバりましょう

  • Jd 
    10/10 09:58



    人から評価も受けない…
    何もない生活よりは…、

    まだまだ良いのではないか

    失敗や低い評価を、
    次の成功や高い評価につながるように努力を絶やさず歩いていきましょう



  • アマサギ 
    10/10 10:29

    辛いこともあればうれしいこともある

    まるで波のように感情は変わっていきますね


    でもだからこそ人間は強くなれるんだと思いま


    波のない人生なんてつまらないですしね

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    10/10 12:48

    広島出身さん

    わ〜いε=ε=(ノ≧∇≦)

    今すべての経験が藍里ちゃんの力になるからしっかりね(≧ω≦)b

  • 奈知() 
    10/10 15:32

    その繰り返し
    人としての厚みを増し…
    成長し
    それが「生きてる事」だと私は思います

  • リスモン 
    10/10 21:29

    いいんじゃない。泣いても落ち込んでそのまま自分を放置しても。時に少し人に心配かけても 耐えられなくて逃げだしてしまっても

    それでも明日はくるから。
  •  
    10/10 23:59

    泣きたいときは我慢しないで、おもいっきり泣いちゃった方がいい

  • Caizes (しばらく休眠します) 
    10/11 03:08

    金木犀に、誘われてお邪魔します。家に、大きな金木犀があります。雨で散ったのもあるけど、頑張ってまだ咲いているのもあるよ!まだまだ、回りに甘い香りを漂わせています。
    いろいろあると思いますが、世の中前向きに生きた者勝ちです!頑張ってね!
    (о^∇^о)
  • ディ 
    10/11 07:44

    おはようございます。人はそれを何度も繰り返して大きく成長するものと思ってます。これからも応援するので心の大きな人間になって下さい。
  • ふぅちゃん 
    10/11 23:32



    同じ事感じて
    同じ事考えて

    未来に向かって、自分を幸せにしてあげたいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)