たのしかったどようび

  • 佐久間麻由 公式ブログ/たのしかったどようび 画像1
  • 佐久間麻由 公式ブログ/たのしかったどようび 画像2
  • 佐久間麻由 公式ブログ/たのしかったどようび 画像3
昨日は、
『飯と乙女』の舞台挨拶に来てくださった皆様、ありがとうございました。
ああやって、自分の出ている映画を見に来て下さった方々と同じ空間にいるのは、とても不思議で、楽しいです。

どんなものでも、賛否があるもの。

ただただ、足を運んでくださったこと、嬉しく思います。

ポスター可愛いなぁと、思うの。
どうです?
実はモスクワ映画祭、アジアティカ映画祭、ベルリン映画祭、そして、ジャパンver.と、全部ポスターのレイアウトが違っているのです。
わたしは、ジャパンver.が好き。


昨日も髪型しゃっきりしてもらったので、載せまーす。
舞台挨拶の前も後も、バタバタしていて、
飯と乙女のみなさまとは写真撮るの忘れちゃった…。


恵比寿にある、Nao Salonのみなさんにやってもらいました☆

1番左が、オーナーの野村さん。
そして、メイクしてくれた、近藤さん。
髪の毛担当してくれた、山本さん。
お店がとっても可愛かったですよ


だいぶ髪も延びてきて、色々アレンジ出来るようになりました。


飯と乙女、まだまだ公開中なので、
ぜひ見て下さいっ!
連日、渋谷のユーロスペースにて、21時10分からの上映になります( ´ ▽ ` )ノ

そして、大阪での公開日も、決定しました!!

大阪テアトル梅田で7月9日からになりますっ

近郊の皆様、ぜひよろしくお願いします。
わたしも行きたいなぁー!
大阪



http://www.ttcg.jp/theatre_umeda/t...