中村しゃんと、マサ姉(*^^*)

  • 佐久間麻由 公式ブログ/中村しゃんと、マサ姉(*^^*) 画像1
  • 佐久間麻由 公式ブログ/中村しゃんと、マサ姉(*^^*) 画像2
先日、お友達のLisaHalimちゃんと一緒に、A.I.Cの展示会へお邪魔してきましたぁ!

プレスの、中村しゃんと、マサ姉、
とても楽しい方で、
2時間も居座った私達に、嫌な顔せず、
優しくしてくれました!!

お陰で、可愛い洋服たくさん注文してしまいました(*^^*)

届くのが楽しみー!

でね、もうすぐ映画『飯と乙女』が公開ということで、、
マサ姉が、とっても凝った日記を書いてくれましたの!!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

感謝、感謝です。

マサ姉のブログは、毎回凝っていて、
立派な、ブロガーさんです♪(´ε` )
良かったらみなさんも、遊びに行ってみて下さいーー(*^^*)

http://s.ameblo.jp/m-kaji/entry-10...







写真は、展示会の後日、みんなでお茶した時のもの。
Lisaと、マサ姉と、中村しゃんと、Lisaのライブにも出ているNonaちゃん。

と、頂いたブレスレット♫