しとしとしとしと。

  • 佐久間麻由 公式ブログ/しとしとしとしと。 画像1
昨日は、「つながる7」見て下さった方、ありがとうございました!
お便り頂い方々、ありがとうございました!!

なんと、30分近くお話させて頂いたのです!
生放送の番組でこんなに話すなんてなかなかないので、見られなかった方々、残念です( ; ; )( ; ; )


さて、今から映画でも見に行こうかな。



先日は、「飯と乙女」でご一緒した、岸建太郎さんの映画、「未来の記録」を見に行ってきました。
同じく、共演した、上村聡さんの主演です。
とてもとても、丁寧に時間をかけた映画でした。気の遠くなる作業。
気の遠くなるような映画でした。
こんなに時間をかけられた映画、なかなか見られないかと。
「未来の記録」、東京だと、新宿武蔵野館で明日までやってますよ(^^)



さてー。
何見よう。

写真は、
昨日のもの。
司会の小倉さんと、蒔田さん。