25日と28日。

  • 佐久間麻由 公式ブログ/25日と28日。 画像1

こんにちはーーーー!

昨日、東京は雨凄かったですね。。
大丈夫でしたかぁ?

今日もずっと雨なのかな。

干したばかりの洗濯物がびっしゃびしゃになりました(´Д` )

最近、観た映画は、


英国王のスピーチ

ブラックスワン

キッズ・オールライト


かなぁ。
あとは、
今度放送する、WOWOWのドラマの試写を観に行ったり、、と。

放送は、また先なので、また改めて(*^^*)




さてはて、今度の水曜日に、
久しぶりに番組に出させて頂きます。

番組は、一年程前に、映画「誘惑として」公開の時に初めて出演した、「つながる7」さんです。

今回は、たくさん話す時間があるそうで、生放送だし、どうなるのか、全然分からないけど・・・
良かったら、というか、ぜひぜひ見て下さい!
こんなに、話すこと、なかなか無いと思うので( ´ ▽ ` )ノ

番組では、質問やメールもお待ちしてるので、そちらもよろしくお願いします。


J:COMチャンネル「つながるセブン」
5月25日(水)19時〜出演決定!
お便りのメール募集中!!

http://www.tsuna7.jp/


*J:COM対応済みの建物にお住まいならどなたでも無料でご覧いただけます。
地上デジタル11ch、アナログ2ch。(下関エリアのみ12ch)
視聴に関するお問い合わせは 0120-999-000 まで。



あと!!!!
私が以前から愛読していた雑誌、
「NYLON」さんに、この間、取材して頂きました!!

発売は、28日です。

すごーーーく
興奮っっっ!!!


まさかまさか、大好きな雑誌に自分が載るなんてーー!!

「NYLON」のレイアウトや服、載ってる女の子たちがとても可愛い!

発売楽しみです。。



と言う訳で、どちらも、ぜひチェックして下さい。

最近、お知らせばかりで、ごめんなさい、、。

番組で、たくさんお話します♪(´ε` )



チューーース!

写真は、打ち合わせで入った、
チョコレート屋さんの、チョコレートドリンクーー。