ボノボ

  • 佐久間麻由 公式ブログ/ボノボ 画像1
あと少しで始まるよ、ボノボ。



昨日、今日と寒いね。
窓あけたら、冷たい風と匂いで、あ、これはキュッとなる感じだと、思い出した。
毎年夏から秋になるときに思う。


ボノボは、どこからがボノボでどこからがボノボじゃないかが分からないもの。3000円ちょっとで味わう、贅沢なこと。
一緒にボノボ。
お話しのスジがどうとか、あれの意味とか、これの意味とか、そんなことどうでもよくって、ただ見るといいし、聞くといいし、笑うといいし、口にすればいいし、寝ればいい、トイレだって咳だって鼻水だって我慢しなければいい。

ただそこに、居ればいい、いなければ、ただそこに、みんなでボノボにならない。

だから来てね。
私も行くから。
私の家族も友達も知り合いもみんなみんな行くから。

だからみんなもおいで〜!


今日も和室で稽古。
和室で稽古してる劇団がほかにあるだろうか?
ま、それはあるだろうけど。

だからって着物も出てこなければ、お抹茶も出て来ない、3歳児が走り回り、1歳児未がおぶられて、わいわいやってます。
舞台は、アメリカ(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    9/24 16:12

    ボノボ

    ほのぼのボノボ…

    「ボノボはお菓子のホームラン王です

    ふるい

  • ガーク 
    9/30 18:43

    がんばれー

  • つね 
    10/4 20:56

    新百合の千秋楽に観に行きましたよ。

    とても面白かったです。

    どれが演出でアドリブか解りませんでし


    次回のFICTIONも楽しみにしてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)