紅葉あんど白黒葉

  • 崎本大海 公式ブログ/紅葉あんど白黒葉 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/紅葉あんど白黒葉 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/紅葉あんど白黒葉 画像3
こんにちばんはー!


昨日は撮影おわたあと、東京の友達も合流で京都観光&飲みまくり!!笑


今日明日と2連休なもんで、心置きなく飲みまくりました(((^_^;)


こっちで観光あんまりしてなかったから、祇園の花見小路を歩いたり、とっても新鮮で楽しかったです!


いま紅葉まっさかりの京都でライトアップ紅葉が見れるお寺、 高台寺にも行きましたよ!!


並ぶこと2時間、、、(;´д`)週末だしね


だけど並んだ甲斐のある、綺麗な紅葉!


めっちゃ興奮して写真撮りまくりました\(^-^)/


そんな中、紅葉だって言ってんのに、なぜかモノクロで撮影するアホが一人。


せーや、、、(((^_^;)



ほんと、こいつのギャグセンスったらありゃしない(^∇^)爆笑


いやメチャメチャ楽しかったっす!


最近はほんと兄弟みたいに仲良し!


兄みたいな弟と、弟みたいな兄です(((^_^;)


サイコーの男ダチ!


さて。


暴飲暴食しちゃったから、二日間きっちりシメていきたいっすね!


努力あるのみ。


ではー☆