木曜日は科捜研

  • 崎本大海 公式ブログ/木曜日は科捜研 画像1
こんばんはー!


ニキビが出来ました。


しかもすげーデカいんですよね。触ると痛いし。


これも天下一品の食いすぎか、そうなのか?


いやでも最近は控えてるはず。


崎本にもついに訪れたか。


思春期?


いやー笑


はやく治さないとーメイクさん照明さんに迷惑かけてまう(;´д`)


さて!


今日もう木曜日、『科捜研の女』OAですな!!


第6話って、なんだっけ。


えーと、、、、なんだっけ?笑


撮影からのタイムラグがあるから忘れそうになっちゃう(((^_^;)


大丈夫ちゃんと思い出しましたよ(^-^ゞ


なんか昨日の昼頃に科捜研の再放送やってて、権藤刑事の殉職の回を見ました。


光臣くんすげー上手だなぁって、ふつうに素人みたいに感動してました(((^_^;)笑


キャラクターは全然ちがうけど、土門さんの後任バディーとして、意識せずにはいられません!


木島も、木島に出来ることをもっともっと考えて、作品に存在を示していかないとな


がんばりまーうす!


それでは皆さん、見てくださいねー


では☆