明日は大阪で文化祭!

  • 崎本大海 公式ブログ/明日は大阪で文化祭! 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/明日は大阪で文化祭! 画像2
こんばんばー


今日はモバイルサイトの収録ー


久々に『演じて崎本くん』ハッスルしてきましたー


頭ぶっとんでるとしか思えないテンションでお送りしてますからねー。


負けてられないっす!(何にだ(((^_^;))


さて!


明日は、大阪信愛女学院短期大学の文化祭、《楓祭》に、トークショーで呼んでいただいてます!


受験生の方も多くいらっしゃると思いますし、当然学生の方も多いと思うし、


やっぱり勉強関連?


あとは崎本流、学生生活の楽しみ方などなど(^-^)??


何を話せばいいか、今から考えてますよー(^∇^)


お近くの方は、気が向いたら来てください♪


15時30分から開始で約1時間やってますのでー♪


よろしくお願いしまふ。


ではでは〜☆


P.S.




泰乃さん、科捜研ご卒業おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!


思えば、前のシーズン途中から参加だったので居場所がわからず戸惑っていた崎本ですが、


いちばん最初に気安く話せるようになったのは、奥田さんだったように思います。


いつも大きな笑顔で周りを明るくしてくれていた奥田さんに、とても感謝しています


またいつか、会えるのが楽しみですー♪


これからは、新たに加わった亜美と一緒にがんばっていきます!!


皆さん応援よろしくおねがいしまふ!