肉パワー!

  • 崎本大海 公式ブログ/肉パワー! 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/肉パワー! 画像2
こんばんはー


今日は東京での撮影、、


すき焼きで有名な浅草《今半》のお弁当が振る舞われました!!


連日の撮影でお疲れな、スタッフの皆さんたちへの、制作会社さんの心遣いですね(^ー^)


普段はこんな高級なお弁当食べられないので、やっぱテンション上がりますよ(゜ロ゜)!!


なんつったって、箱が金ピカに輝いてますw


こりゃ期待できるってもの。


普通のすき焼き弁当や、ローストビーフ弁当なんてのもある中ぼくが選んだのは、


《和牛助六(だったっけな?)》!!


とにかく、助六。


肉の、、助六!!!


めっちゃ興味あるやん!!


中身はというと、


ローストビーフの握り寿司に、すき焼きのいなり寿司(^∇^)!!


きゃーー(^▽^)!!!


めっちゃ美味かったっす♪


スタッフさんへの心遣いと言いながら、崎本もガッツリ食ってんじゃねーかと


そういう意見もありますが、それはそれ、これはこれ!


たいへん美味しく頂きましたm(__)m


ウフフのフ


ってなもんで、明日の撮影も、肉パワーで頑張ります!


でわでわーおやすみマッスル