髪切った!

  • 崎本大海 公式ブログ/髪切った! 画像1
こんばんはー


先日は『ハンサム落語』ありがとうございました。


大変な演目ではありましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m


また次回も(あるのか!?)がんばります 笑


さて!


今日は髪を切りましたよー♪


関西で美容室を探していたところ、知り合いに美容師さんを紹介していただきまして


EARTH天六店の、尾方さんと、巡り会いました!!


尾方方さんはなんと、コンテストでチャンピオンに輝いた腕前なんですよ!


かなりイイ感じに仕上げて頂いて、ご機嫌の帰り道です(^ー^)♪


感謝です。ありがたやー


明日からの撮影も、がんばれそうです!


さてさて!


ファンミーティングも一週間後に迫りましたが、自分の中では少しずつ内容が固まりつつあります


楽しんでいただけるようにがんばりますねー


皆さんたくさんコメントでアイディアありがとうございます♪


ではでは、おやすみんしゃーい☆