ソモサンセッパみてね& いろいろ

  • 崎本大海 公式ブログ/ソモサンセッパみてね& いろいろ 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ソモサンセッパみてね& いろいろ 画像2
こんばんはー


今日はお台場のほうでお仕事だったので久々に、DiverCityにある、つけナポリタン『PASTALIAN』に行ってきました!


お気に入りはやっぱり、ベーコンと茄子のトマトソース!



もちもち感のある麺と、トマトソースの相性がばっちりで、いつも、あっという間に食べ終わってしまいます!


久しぶりでしたが、美味でございましたー。


またいこ!


さて。


今日は夜11時から、『ソモサンセッパ』でます!


前回は、自分から立候補して出演したくせに最下位に終わるという屈辱の結果でしたが、


今回こそは、雪辱を晴らせたのでしょうか!?


皆さん是非ご覧下さーい


良い子はお家に帰ってる時間ですからね!笑


あそれと、


舞台『戦国BASARA』のキャストが発表になって、次回は別の役者さんが竹中半兵衛を演じることになりました。


僕としては、卒業っていう感じとは思っていないんですけど (ま、本編も1回しか出てないし )


皆さんいろんな努力をしてもらいましたが、ちょっと今回は無理でした(>_<)


もちろん共演者やスタッフの皆さんとは素敵な作品と、絆を作ることができたと思ってるし、それは消えることはありません。


ただ、やりたい仕事だけをやることが出来るわけではないのがお仕事の常なので、悲しいけれど割り切っています。


やりたいお仕事がうまく成立しなかったことなんて、今まで数えきれないし。


そのうえで、もし、もう一度機会が与えられるのであれば、


その時はまた参加させてもらえたら嬉しいなと、思ってます。


なーんて、、、


僕自身もけっこうショックなんだけど、、あんましグチグチ言うのもカッコ悪いので


ちょっとカッコつけてます。笑


こういうの若干デリケートですからね、、、


次に半兵衛を演じる役者さんもきっと素敵な半兵衛やってくれるでしょうし、僕も次の仕事を一生懸命やるだけです。


舞台バサラのファンとして、作品を楽しみに待つばかりです。


崎本の半兵衛をもう一度見たかったと言ってもらえることは、心から光栄です。


この場で、お礼を言わせていただきます。


あらがとうございまーーす!!m(__)m!!


ちゃす。


まそんなとこです!


では。


ソモサンセッパ見てねー!