『きっと、うまくいく』

  • 崎本大海 公式ブログ/『きっと、うまくいく』 画像1
こんばんはー


昨日観た映画、、、インドの映画で


『きっと、うまくいく』


あまりにも評判が良いので観に行ってきました。


いやー涙腺やばかったです 、崩壊(;´д`)


久々に映画観て目が腫れたっす!! 最近だとレミゼラブル以来だす


観てた人も、みんな号泣でした。


日本で公開になってからだいぶ経つけど未だに放映してる映画館があるのは、やはり評価が高いということでしょうか!


ストーリーが、都合良くできていて、(良い意味で 笑)見やすいし、見ていて気持ち良いんですよねー。


主役のランチョーは、いやでも好きになっちゃうナイスキャラ!!


天才で、社会に屈しなくて、友達想いの良いやつで、バカにもなれて、女性にちょっとオクテ。


ずるっ!!笑


とはいえ題材は、非常に重いテーマです。


インドにおける受験競争の激しさや、経済格差って、日本では想像もできないほどだと思います 。


劇中でも語られているんですが、学生の自殺率が半端じゃないらしいです。


でもそれを、もちろん重みをもって伝えつつ、あえて明るく乗り越えてゆくっていう、強さが、この映画にはあるんですよねー。


勢いがあるっす。勢い!!


「良い映画 」とかいうのは僕あんまし好きじゃないけど、


「この映画を見てよかった!」なら、2 00%胸を張っていえます。


この映画は、そうです!


インドの賞を総ナメにしてるっぽいのでDVDとかなると思いますが、まだやってるところあるので、近くでやってたら是非!


ちなみに


明後日の逗子、音霊ライブにも、ぜひぜひ!笑


明日は最終リハだー!


ゆっくり寝ます。おやすみまさーい!