武将祭おわり!

  • 崎本大海 公式ブログ/武将祭おわり! 画像1
『戦国BASARA 武将祭2013』おわりました!


ありがとうございました。


久々のバサラの世界、本当に楽しかったです!


こうしてこのメンバー皆で集まることは、おそらく二度とないことなので、


とても貴重な体験だったと思います。。


政宗と幸村の、ラスト殺陣を観られたことも。


もともと僕がバサラに参加するきっかけとなったのは、ゆうき君でした。


舞台バサラのチームを、支え、ひっぱっていく姿に心から感嘆していました。


圭くんにはいちばん、楽屋でかまって貰ってました。


僕は年下なので、イジられキャラの圭くんが、数少ないイジれるキャラとして、イジられせてあげていました。笑


うそうそ(((^_^;)


かまってくれてありがとう(^-^*)


二人とも、本当にお疲れさまでした。


これまで共演できなかった他のキャラクター(キャスト)の皆さんとも楽しく過ごせたっていうのも、嬉しい出来事でした。


それもこれも、全て、バサラを愛する皆さんのおかげであります。


僕もバサラのいちファンとして、皆さんと一緒に今後のバサラを楽しみにしていたいと思います。


皆と写真撮ったのがいくつかあるので載せたいんですけど、


携帯が、うまく操作できないので、いくつか連投します。


ではー。。