アメスター

  • 崎本大海 公式ブログ/アメスター 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/アメスター 画像2
こんばんはー


先日は、アメスタ公開放送『女子力cafe 〜あいすくりーす〜』ご覧いただきありがとうございます。


高橋愛さんとも、しけるさんとも、何度目かお会いしましたが、とても居心地よくさせて頂き、楽しかったです(^ω^)


タッキーもいましたしね、リラックスして色々とお喋りできました♪


そしてこの度、、またしても、アメスタ番組へのゲスト出演が決まりましたー


『古坂大魔王のカツアゲ!』という番組でふ

7月2日 21時〜22時


古坂大魔王さんのお部屋にお邪魔するという設定なんでふが、


古坂大魔王さんにケータイの写真を見られて?


最終的に持ち物の中から何かしらカツアゲされてしまう??


とんでもない番組みたいですね!!


警戒していきたいと思いまふ。。


プレミア放送もやるので宜しくお願いしまふ。


この一ヶ月、毎週アメスタに出演することになるということで、オモローですね♪


また当日にでも、URL載せますのでよろしくでふ。


そして昨日は恒例の、ジムワーク!


撮影の後に行ったので、疲労が溜まっていたのか、いつもより辛かったです



普段と大差ないメニューですけど、くたばりました、、、(((^_^;)


筋トレ後はほんと眠くなっちゃう、、バタンと寝っころがったら最後、このまま寝てしまいたくなるんですよね。


結局追い出されました 嘘 笑


いー感じで体重も体脂肪も落ちてきてるので、このまま頑張って筋肉つけていきたいっすね!!


脱ぽっちゃりへ、がんばルマン\(^ー^)/


おいっす、ではではまた♪


おやすみまーす☆