ジメジメからの、ジムジム

  • 崎本大海 公式ブログ/ジメジメからの、ジムジム 画像1
こんばんはー


いやー東京、ムシムシして最悪の気候ですね!!


いまうちに帰ってきたんですが、このままいくとカビだらけになるんじゃないかと心配なうです。


夏はエアコン使わない主義の崎本ですが、除湿機能という手を使うかどうか悩み中なうです。


さて。


そんな時でも、欠かさずにやっております、ジムワーク(^ω^)


イライラ、モヤモヤした時は身体を動かすと良いと言いますが、やっぱその通り!!


終わった後のプロテインは美味いね(^ω^)! !


特に、トレーナーの方と大騒ぎしながらトレーニングすれば、


やってる時はほんと死にそうに辛いですが、終わった後には心も身体もスッキリでふ


《ル スィス》で最近やらされて、、、いや、、推奨されてやっているトレーニングが、


TRXっていうトレーニング方法(器具?)なんですが、これがまた、、、全身に効くわ効くわ。


全身に筋肉痛を抱えながらの生活です。


まぁ、身体作りの為なので 嬉しい悲鳴ではありますが、階段の登り降りでは、太ももに激痛が走り、、、


リアルに悲鳴をあげてしまいます。


アァーッ(´Д`)!!


(((^_^;)


今度やってる写真撮れたら載せますーね!


ほい。


というわけで、明日はアメスタですな。


PCの前でお会いしましょー(^ー^)v


では☆