お久し振りなのです

  • 崎本大海 公式ブログ/お久し振りなのです 画像1
こんばんはー。


お久しぶりです!


母から「生きてるかー?」と連絡がありまして、さすがにブログ放置し過ぎてることに気付きました (((^_^;)


お母さん、息子は、生きてます(;´д`)!笑


いちおう、、、絶賛ドラマ撮影中です!


写真は前回の『ふじびじ』の収録の時に撮った写真ですけどね。


髪の毛は順調に伸びています。


ふじびじも最近、スタッフさんからの無茶ブリが進化してきて、崎本もがんばって応えてるつもりです。


残念ながら本編は隔週に減っちゃったんだけど、


なんと、こんどから新企画が始まるので、チェックしてみてくださいね♪


最初の回は、まさかあんなことになるとは、、(;´д`)笑


ま、ぜひぜひ、、、。


さて皆さん、インフォメーション欄はチェックして頂いているでしょうか?


今後の活動もだいぶ見えてきましたー。


4月に福岡で撮影していたBS TBSのドラマ『俺たち絶体絶命!』は7月に放送予定になりました。


7月は他にも、『戦国BASARA 武将祭』と、逗子の『音霊』でのLIVEがあります


8月には『ハンサム落語』が再び開催されるので、直接お目にかかる機会が続きますね♪


僕も楽しみです(^ω^)!


先週、前回の『ハンサム落語』の映像チェックさせて頂いて、もうほんとに反省点ばかりでしたので、


次回は前回よりはるかに良い演技を見せられるよう、しっかり稽古したいと思いました。


んー。。


久しぶりに書いてみると、言いたいことばっかりで、詰め込み気味に書いちゃいますね。


意外と。。、


いやー。


なんか最近ずっとブログから遠ざかってるのは、


普段はは大抵のことをポジティブに受け止めて発信できていたんだけど、


それが最近できなくなってるというか、


世の中に対する疑問とか、嫌悪感とか、どーにもならない気持ちが少しずつ自分の中に溜まっていってて。


それを言葉にして発信できなくて、なにが日記だ!


とか思っちゃう自分がどっかにいるんてすよね。


単なる個人的なことだったら、自分の生活や人との関わりの中で消化していけばいいんだけど、


自分としては、「これは、いち人間としての自分の意見だから、公言しても一切恥じるところではない」と思えることでさえ


芸能人(一応、、、)としての立場を考えて、押し込めてしまう自分がいて。


というか、むしろ、何よりも、そういう自分が一番嫌だったりして。


もちろんネガティブな事を書くのを諦めて、ブログを続けることが不可能というわけではないんだけれど、


それを続けてると、


「自分って、一体何者なんだ?」


「自分は今、何処にいるんだ?」


って思い始めちゃうんです。


ごめんなさい。よく分からないこと書いてますよねー。


だからなんだか、最近ちょっと、


逃避行?


みたいな。笑


まちょっとすぐに落ち着くと思うので、ゆっくりでも、 応援していただけると、本当にありがたいです(´Д`)


今すこし考えすぎなのかも。


書きたいこともまとまらないし、また改めて元気な姿をお見せしたいと思います!


がんばる!


本当に、心配かけてすみませんm(__)m


皆さんに少しでパワーもを与えられる存在に、なることを目指して!


では今日はこれで(^ω^)!





 
  • コメント(全37件)
  • 枝瑠 
    6/10 21:47

    久しぶりですね(^ω^)
    ドラマですか?観てみようかな(^-^)/~
  • 梨央 
    6/10 21:53

    久しぶり(^^)/元気でよかった♪撮影がんばってください♡
  • ☆ヨウリン☆今年も宜しくお願いします。 
    6/10 21:53

    今晩は
    当に久しぶりですね〜元気で良かったで
    体に気をつけてガンバって

  • ☆由紀★ 
    6/10 21:53

    サッキー、音魂だったかな
    るちゃんも一緒だね
    レンズするなら行くのにな

  • ショウ 
    6/10 22:14

    サッキー生きてた?って、言いたくなるくらい、待ってました(≧∇≦)
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    6/10 22:16

    無駄な経験なんてひとつもないで

    いまたくさん考えてることも、いつか必ず実になりますよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/10 22:20

    良かったです(^o^)
  • かおりん 
    6/10 22:24

    久しぶりです(*^-^*)
  • えりか 
    6/10 22:24

    お母さんも心配してるんだ
    大事な息子だもね
    しいお母さんだね

  • 沙記 
    6/10 22:29

    頑張ってください

  • パタリロ イベントしばらくお休みします 
    6/10 22:56

    考え過ぎじゃあないですか、今自分自身に自信が持てないのでは、周りは認めていますよ、無理をしないで頑張ってくださいね
  • *有栖川* 
    6/10 22:57

    人間は色々あるのです!
    重ねた年ほど、逆に悩みは出てくるものです(・・;)
    色々発言してすいません


    挫けずに、頑張ってください!応援しています^_^


  • サクラ乱レ咲ケ。 
    6/10 23:00

    頑張ってください!!(*≧∀≦*)
  • との『TPP反対!』 
    6/10 23:07

    またTVで崎本さんの演技見れるの嬉しいです

  • ペンギンさん 
    6/10 23:13

    疲れたら、ゆっくり休んでくださいね

  • KinKi★dino 
    6/10 23:18

    たくさん頑張ってたくさん休んで下さい

  • ルウ【】 
    6/10 23:19

    なんか…男らしくなってない?更にカッコよくなってるね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/10 23:29

    サキモン撮影頑張ってね

  • ゆり 
    6/10 23:29

    こんばんは(*^^*)今日ゎゆっくり休んでくださいね

  • SAM 
    6/10 23:40

    その気持ち分かります。ネガティブに考えてばかりいる自分が嫌でなりません。ポジティブなことを考えようとしてもいつの間にかネガティブなことを考えてしまいます。崎本さんは十分頑張ってるのでもっと自信持っていいと思います!でも無理はしないで下さい!頑張って下さい!お休みなさい♪
  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    6/10 23:51


    生きてれば 悩むこといっぱいありますょね

    芸能人だと 更に悩みも増えるんでしょうね

    私は針を持つと気持ち落ち着くんだけど、今日は繕い物してたら疲れちゃいました(笑)



  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    6/11 00:03

    今晩に
    たまには実家
    に会って癒されてきたら
    て難しいか忙しくて
    直に何でも言い過ぎると
    ぎになって大変よね
    理しないで、更新し

  • ノリ 
    6/11 05:53

    元気で撮影中でよかった

    ドラマ 楽しみにしてます

  • LuvJoiners 
    6/11 06:33

    本当にお久しぶりです。いろいろ考えすぎちゃって堂々巡りみたいになってどうしようもなくなる時もありますよ
    んな時は深呼吸したりして空っぽにするとスッキリしますよ


    私はサッキーさんの考えることを発信してほしいです。公になってしまうので難しいかもしれませんが……一人の考える意見は尊重されるべきだと思いま


    長くなってしまいました
    れからもいろいろ頑張ってくださいね!!
  • 夢みる乙女♪ 
    6/11 06:34

    楽しみでしてます

  • †伊達政宗†ラブライブ 西木野真姫† 
    6/11 07:42


    誰だって悩み事とかで行き詰まったりします。
    今は休息が必要な時なんじゃないかなーと私は思います(^^;

    今は忙しいでしょうけど、落ち着いたらまとまった休みを取って、ゆっくり休んでくださいね(´∇`)

    ブログは月一でもいいので、無理なさらず(^^;
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    6/11 08:18

    お久しぶりです!(^^)
  • めしもり(お帰り翔さん) 
    6/11 10:46

    分かるよ〜(>_<)
    私もチョット前は仕事中に思った動きが出来なくてだいぶ凹んでたんだけど・・・・
    先週ホントに久しぶりに岩盤浴に行って『これでもか!!』って位汗をかいたら何だか吹っ切れちゃったけどね(^_^)v
    気分転換の方法は人それぞれだけど何か見付けて頑張ろうね!!


  • りりこ 
    6/11 10:56

    無理せずに 書きたい時に書けばいいんですよ

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    6/11 12:38

    お疲れさまです(^-^)7月からのドラマが楽しみ〜♪
    私も仕事関係で週に一回ブログを書いてますが、それだけでも毎週頭を悩ませてます(-_-;)芸能人の方は、尚更大変なのでしょうねぇ…時々更新されるだけでも、ファンとしては嬉しいです(^∇^)
  • はた 
    6/11 17:53

    頑張りすぎないのが一番です(^^)d
  • まーちゃん 
    6/11 18:57

    本当に、お久し振りです
    回、ブログ、チェックしてます

    これからも、頑張って下さ
    応援してます

  • ゆず 
    6/11 21:45

    大丈夫ですか?あまり無理しないようにしてくださいな。たまに甘いもの食べたりするとほぐれます

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    6/11 22:14



    お久しぶりで〜す


    ブログUPは〜自分のペース
    なので


    【◎】相変わらず カッコいい


      



  • ポカブゥ(*@@*) 
    6/11 22:18

    今晩は☆日記に今日気づいてコメ
    頑張ってね応援してま〜す

  • めぐたん 
    6/13 09:58

    お久しぶりで


    私がそうなんだけど、気分の浮き沈みが激しくなっているなら、一度精神科に行った方が良いかも

  • おりか 
    8/18 14:02

    私もよく精神科に行ったほうがいいと言われていて、迷っています。行くなら早く通われた方がいいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)