母の日

  • 崎本大海 公式ブログ/母の日 画像1
こんばんはー


昨日は、母の日でしたねー。


僕も昨日は実家に帰って、母と猫に会ってきました(^-^)v♪


ヴィーナスが大きくなって山猫のようになってビックリしましたがそれ以上に、


サン太が超でかくなっててビビりました!


ヴィーナスが『もののけ姫』のモロみたいになって、


サン太が猫バスになりました。(うまくはないか。)


デブのくせにすばしっこくて、写真はヴィーナスしか撮れませんでしたが、、、


も少しダイエットが必要やな、サン太(^ω^)


ダイエットといえば、崎本も最近、運動して吸収が良くなってるせいか、ムチムチしてきてます。


先日『戦国BASARA 宴』観に行ったときも、共演者に「ムチムチしてる!」と言われました(((^_^;)


ランもバイクも多目にやってるつもりなのに、全然脂肪が消費されない(´Д`)


月末にはまたドラマの撮影も始まるし、急いで絞らないと!


去年の夏に『ぼくの夏休み』で痩せた時と比べると、6キロ重いっす。笑


意外と顔にはついてないので、上着着てるとあんまり言われないですが、、


Tシャツになったときはなかなかのもんです。笑


まとにかく、次に皆さんにお目にかかるまてには少し絞っておきます!


次はー、ちょっと先で『ハンサム落語』かな?


あ、『ふじびじ』があったか。


『ふじびじ』も常に更新され続けてるので見てくださいね(^ω^)♪


最近フリートークで無茶ブリされることが多い気がするんてすが、


がんばって身体張ってるので、是非よろしくでーす!笑


ではまた☆