ミラクルナインスペシャルやってむすな

  • 崎本大海 公式ブログ/ミラクルナインスペシャルやってむすな 画像1
こんばんはー


たいへんお久し振りです。


ちょっと地方に行ったりしていました。


写真で場所わかるかなぁ?


東京には今かえってきたところです。


ずっと待っていて下さる皆さんスミマセンでしたm(__)m


これからまたちょいちょい更新するようにしますね。。。


ちなみにいま家でテレビつけたら、『ミラクルナイン』スペシャルやってます!!


今回もそこそこ正解できたので、嬉しかったです!!


少し声がかすれてますね、、、きちんと直さないといけないものです(´Д`)


9時までやってるので、見忘れている方は、今からでもチェックしてみてくださいね


では今日とりあえずこれで。


ほんと、これからまたちょいちょい更新するので、ほんと、ごめんなさいm(__)m


ではおやすみなさい(^-^)v♪







 
  • コメント(全33件)
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    5/1 20:09

    じゃじゃ丸だ
    場所はわからないですがお疲れさまです(^^)
  • れいにゃん 
    5/1 20:11

    サッキーらぶよー!
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    5/1 20:16

    こんばんは☆
    じゃじゃ丸懐かしいな〜☆
    今日もゆっくりしてくださいね♪
  • なーみん[北門倫毘沙] 
    5/1 20:22

    久々にじゃじゃ丸見ました(笑) まだまだ寒いですが頑張って下さい!

  • 。*゚由依乃。*゚ 
    5/1 20:31

    テレビ見てます(^^)/
    答えるの早くてびっくりで
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    5/1 20:32



    お疲れ様です
    ジャジャ丸じゃないですか
    ミラクルナイン観てました
  • 羽黒蓮 
    5/1 20:34

    あっv(・∀・*)じゃじゃ丸だ懐かしい

  • かく 
    5/1 20:58

    ミラクルナインみたよー!

    かっこよかった!
  • みぅ 
    5/1 21:03

    大活躍でしたね!


  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    5/1 21:21

    じゃじゃまる懐かし

  • 白猫 
    5/1 21:22

    ミラクルナイン見ました〜
    疲れさまでし

  • 梓11号☆歌でチョイチョイバイト♪相変わらずディーン氏はまり中☆ 
    5/1 21:22

    ミラクルナイ
    見てましたょ♪〜θ(^0^ )

    頑張ってましたね!(b^ー°)


    これからも 色々なぉ仕事 頑張ってください


  • とくさま 
    5/1 21:30

    ミラクルナイン観ました

    お疲れ様でした(^^

    わっぜカッコよかったがよ

  • 堕天使snow(幽霊部員) 
    5/1 22:07

    もちろん見ましたよぉ〜

    お疲れさまでした

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    5/1 22:28

    崎本がでていた、ミラクルナインを見た

  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    5/1 22:30

    ミラクルナイン見ました〜(`・ω・´)
    お疲れ様でした(*´ω`*)

    かっこよかったです(*´▽`*)!!
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/1 22:37

    サキモン久しぶりだ

    元気にしてたかい

    サキモンおやすみ

  • ちび助@低浮上 
    5/1 23:07

    サッキー久しぶりですね♪
    体調面に気をつけて頑張ってー(〃^ー^〃)
  • SAM 
    5/1 23:17

    お疲れ様です!忙しいのに無理してでも更新してくれてありがとうございます!体には気をつけて仕事頑張って下さい!おやすみなさい。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    5/1 23:18

    お疲れ様です
    TV見ましたよぅ
    サキモン超素敵でし
    ところで、写メの場所は何処なの
    りたいよぅ
    身体に気をつけて頑張って下さいね
    あっ、そうだサキモンTVドラマに出る予定とかないのですか
    また出演して欲しいです
    ってマ〜ス
    やすみなさい

  • だいず 
    5/1 23:25

    サッキー

    待ってたょ〜

    ミラクルナインは見れなかったけ

    サッキーが元気で安心しました
    調気をつけて

  • 猫おばちゃん(介護の為里帰り中多忙) 
    5/1 23:25

    今晩に
    お疲れ
    今日は科捜研の女放送しなかった
    サキモン出てると思ってたけど、
    れ出てない分
    方はいつ放送するんだろ

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    5/2 00:21

    サッキー♪お疲れ様です(^o^)v
    つーか、じゃじゃ丸?何処だぁ???
  • ナカキン 
    5/2 01:32

    ちょっとだけでしたけど、見まし
    クイズが出て直ぐ答えてたので流石でし
    ゆっくり休んで、お仕事頑張ってくださ

  • LuvJoiners 
    5/2 06:30

    今回は活躍なさってました


    私もサッキーさんみたいになれるように勉強頑張りま

  • 肉球大好き☆麗華 
    5/2 07:44

    見てました

    テレビに釘付けでし

  • テンコ 
    5/2 08:32

    久しぶりです

    昨日番組かえていたら、崎本くん出てたから止めて見てまし

    ありがとうございま

  • ヒサッペ 
    5/2 10:13

    お疲れサマです

    写真は…じゃじゃま
    私が子どもの頃の…懐かし


    昨日テレビ観てまし
    バッチリ正解でしたね

    これからも疲れをためない程度にお仕事頑張ってね〜

  • ショウ 
    5/2 10:14

    こんにちは〜(^-^)/
    サッキー💕待ってたよ(≧∇≦)
    お疲れ様でし

  • ポカブゥ(*@@*) 
    5/2 12:05

    こんにちは
    所わかります

    ミラクルナインも良かった

  • ノリ 
    5/2 12:16

    待ってました


    ミラクルナイ
    早押し!解答

    カッコいい



  • かな☆GREE1年ぶり 
    5/2 18:29

    TV見ましたよ

    スイッチつけたらいきなり映っていたので「サッキーだー!」と思わず叫んでしまいました(笑)
  • 桜姫 
    5/5 17:01

    こんにちは
    ラクルナイン見まし
    かっこよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)