自己男LIVEやるぞ!& 、ハモネプ感想

  • 崎本大海 公式ブログ/自己男LIVEやるぞ!& 、ハモネプ感想 画像1
こんばんは!


本日!


『自己男チェスターズ』とのLIVE@新宿RUIDO の共同リハーサルを行ってきましたぞ!


この前やった購入者特典ライブでやらなかった曲もやるので、


この前来れなかった方はもちろん!


参加できた方も是非いらして下さい(^-^)v♪


自己男チェスターズと、一緒にやる曲も、今日練習してきていー感じ♪


あっ 時間のお知らせをもう一度!


18時00分 OPEN

18時30分 START


僕は最初からの出番になります(゜ロ゜)!!


一緒に楽しみましょうっ(*^▽^*)


いやはやー、あっそういえば、


『ハモネプ』のOAチェックしましたー!


もう見る前、、ドッキドキ!!(((^_^;)


いや結果は分かってるんだけど、実際にどうなっていたのか目にするのが怖くて。


やっぱり自分で見ると、アラばっかり見えてしまいますよね、、


正直言って、少し凹みました(>_<)笑


でも本当に皆の距離が近くて、すごくウキウキしてて、(まぁ最初みんなガッチガチだったけど)


だんだんと、ハモネプのステージを楽しんでいるのが伝わってきて、、、、


当時、リアルにハモネプ参加してた学生たちの気持ちに一番近かったんじゃないか、な〜んて思っちゃいます(((^_^;)


だけど、だからこそ、やっぱり、もう一曲歌いたかった、、、(>_<)


正直、なんだか、あまりにもあっけなく感じてしまって。。


皆で集まって練習したり、家で、お風呂で、車のなかで、ずーっとイヤホン耳に差し


「どぅんどぅどぅんどぅん」


練習してた時間が、ほんとに、あの一瞬で終わってしまうもんなんだなって、


まぁ、テレビって、そういうもんか(((^_^;)笑


その時間があったおかげで、あのステージに立っている時間が輝いていたんだもんね


うん!


武田鉄矢さんが最後に、「ハモリ倶楽部を、もう一度見てみたかった」と言ってくれたというのを


僕ら収録後に打ち上げ中に聞いて、心から喜びました。。


だから! 絶対!!


また次回、同じチームで挑戦したいなぁーー(;´д`)


祈ります!


最後に


《ハモリ倶楽部》、最高!ありがとう(^-^)v♪!!







 
  • コメント(全22件)
  • ホワイト 
    4/5 23:25

    ハモネプいい戦いだったね
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    4/5 23:33

    良かったね
  • 沙記 
    4/5 23:47

    ハモネプ見ましたよ

  • かな☆超多忙たまに遊びに来ます 
    4/5 23:48

    前回の日記、放送日の後に見たので、見逃してしまったよ
    たかったな

    小さな頃から音楽が大好きで、昔、部活でやってたよ

  • かな☆超多忙たまに遊びに来ます 
    4/5 23:50

    ハモネプ見ると、また何かやりたくなるなぁ


    また同じ仲間でリベンジ出来るといいね
    ッキー、お疲れ様でした

  • かく 
    4/6 00:32

    ハモネプみたー!

    すごくよかったよ!

    かっこよかったし、また同じチームででれるといいね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/6 00:58

    サキモン頑張ってね

  • 音葉 
    4/6 01:06

    自分で見たらアラがわかるんですね(・o・)それだけでもスゴいで
    また挑戦出来たらいいですね(≧∇≦)
  • みらい 
    4/6 03:38



    ハモネプ見まし
    歌も上手かったんですね(゜□゜)
    脳にルックスだけじゃなかったんですね〜…素敵すぎます


    子どもらが「あー!あたらしい科捜研の人やー(゜∇゜)」って喜んでたのにビックリ(・_・;)子どもの記憶力素晴らし


    もっと沢山テレビに出て欲しいです(^_^)楽しみにしてます


  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    4/6 07:12

    ハモネプ観ましたよ!(^^)
  • LuvJoiners 
    4/6 09:02

    私にはハモリ倶楽部が一番でした


    またチャレンジしてくださいね

  • ノリ 
    4/6 12:24

    ハモネ
    よかったです
    次回の出場も期待してます


  • 真奈 
    4/6 17:29

    お疲れ様φ(.. )
  • yuka 
    4/6 20:18

    お久しぶりですo(^-^)o
    ハモリ倶楽部、うちは好きでした

    歌唱力はもちろん、仲の良さも伝わってきたし、すごく楽しそうでしたよ

    だから、是非次回も出てほしいで
    楽しみにしてます

  • 上月 
    4/6 21:22


    お疲れ様です!
    いよいよ明日ですね!
    kyo-jack率いる自己男メンバー
    楽しく盛り上がってください!!
    私は残念ながら行けませんけど
    ブログupを楽しみにしております!!
  • AKANE★ 
    4/6 23:02

    見忘れた(ノ_・。)
  • 瑠凪 
    4/8 22:05




    野呂さん、総選挙がんばてください♪応援しています





  • みく 
    4/9 10:09

    ハモネプ見れなかったです
    が急に入院しちゃって、バタバタして録画するのも忘れてしまいました
    ョックだょー
    ッキー

  • いちごのりまお(*´∇`*) 
    4/9 23:42

    ハモネプおもしろかってす(*^▽^)/★*☆♪
  • いちごのりまお(*´∇`*) 
    4/9 23:42

    ハモネプおもしろかったです(*^▽^)/★*☆♪
  • 桜姫 
    4/12 04:35

    ハモネプ見忘れまし
    バタバタ忙しかったので。録画している人いないかな


    いつ見ても、サッキーカッコいいです。
  • ひぉ 
    4/14 21:32

    ハモネプ流行り?ヾ(・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)