本日『ハモネプ☆スターリーグ』

  • 崎本大海 公式ブログ/本日『ハモネプ☆スターリーグ』 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/本日『ハモネプ☆スターリーグ』 画像2
こんばんは!


いやー昨日から4月、新しい年度の始まりですね!


一週間ぶりになっちゃったブログですけど、、皆さん新生活はいかがですか!?


この一週間ぼくは、、とても濃い時間を過ごしてましたよー


お酒飲んだり、花見したり、車で遠出したり、お酒飲んだり、、、


映画見たり、コンサートやLIVEを観に行ったり、お酒飲んだり、、、


、、、酒多いな!(((^_^;)


ま何にせよ、楽しいお酒は、良いですよね♪


特に、一緒になにか頑張った友達や仲間同士飲むお酒は最高でございまして、、、。


『ハモネプ』で共演した、同じチームの皆と打ち上げ楽しんだお酒も、最高でした(^-^)v


というわけで、本日は『ハモネプ』OAなんです!!


いやー、遂にこの日が来ましたね(゜ロ゜)!


高校生の頃、もう毎週欠かさず楽しみにして見ていたハモネプに出演するなんて、


はっきりいって、初めは実感が全然なかったてす(((^_^;)


だけど、音源をもらって練習を始めてからだんだんと、頭の中でハモネプが占める割合がどんどん大きくなっていって、、。


移動中やベッドに入ってからも、常にハモネプの事が頭から離れない、そんな感じでした。


これ、過去のハモネプで出演者の方が言ってたんですが、


実際にその言葉通りでした(゜ロ゜)笑


いや、チームって、ほんとプレッシャーですよね、、(;´д`)


何しろお忙しい皆さんですので、なかなかスケジュール合わない中で、どんなに疲れていても、睡眠時間を削ってでも、


「少しでも練習をしたい!!」


誰もが口を揃えてそう言うんですよ。


チームの皆がそれだけの気持ちをもって挑戦していたのを知っているので、


僕はもう


「皆のためにも、足を引っ張りたくない」


「自分のせいで負けたら詫びようがない」


「負けたら責任とって、芸能界引退しよう」


って事ばっかり考えてましたね(((^_^;)笑


いやだって、メンバーの皆のレベルが高くって(゜ロ゜)!!


京都にいってたから、遅れて練習に、参加したときの衝撃ったら


言葉を失いました。笑


基本的にポジティブな僕もさすがに、まったく余裕の「よ」の字も無かったです。


それに先生方やディレクターさん、スタッフ側の皆さんも、僕らのことを心から応援してくださって、


それに対しても、負けられない!っていう気持ちが強かったです。。


いつからか、気持ちは【優勝】ではなくて、【決勝にいくこと】になっていました


あれだけ必死で練習したのに、2曲目を演奏せずに終わりたくない!


最後はそれだけでしたね。


年代も近いし、ほんとに仲良くなって、、、(^ー^)


練習も肉体的にはけっこう大変だったはずなんだけど、毎回すごく楽しくて、


練習に行くまえの僕は実は少し怖がってたんだけど、やっぱ心のどっかで楽しみで、、、


この言葉、OA終わってからもう一回言うと思うんだけど、


このチームで参加できて良かったです(*^ー^*)


、、、


(*^ー^*)


今から仕事なのでOA見れないと思うんですが、


ぜひ楽しみに見てくださいねー♪


では☆


お花見写真ものせますね