小顔矯正したんです

  • 崎本大海 公式ブログ/小顔矯正したんです 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/小顔矯正したんです 画像2
こんばんはー


昨日は失礼しました(;´д`)


さて昨日も書きましたが、最近なんだか噂の《小顔矯正》っていうのを友達とかがやり始めたので、


顔を小さくするっていうイメージが強いですが、人間の顔って、ものを噛んだりとか


日々の生活の中で、頬骨の高さや顎の大きさが歪んだりするそうで、それも直してもらえるんです。


僕はその歪みを直してもらったり、あと、骨と骨の間に空いた隙間を、ひっこめてもらったりしました。



ビフォー&


アフターてすが、


頬骨が上がってるのと、顎がかなり内側に入ったのが分かります!


前日飲んでたので若干むくんでるのと無精ヒゲが目立ちますが(;´д`)笑


実際に測ってみると、頬は8ミリ、顎が6ミリ縮んでました(゜ロ゜)!


数字だけでなく、皮膚の感覚として、骨が引っ込んで肌がちょっと浮いちゃってる感じが分かるんです!


肌や筋肉が骨より外に浮いてるのは、そこからマッサージや顔面筋肉トレーニングで小さくしていくのだそうで、


毎日こまめにマッサージや顔を動かしまくってます!


この前のファンミでも、「顔が小さくなった!」って何人かに言われたので


他の人から見ても、やっぱり効果が出てるみたいですね(^ー^)!!


他にも骨盤矯正とかもやってくれるので、興味があれば、チェックしてみて下さい♪


小顔制作所

住所:
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-13-8 エステート心斎橋 501号

電話番号:
06-6226-8747

メールアドレス:
contact@kogao-seisakusho.com

営業時間:
10:00〜20:00(定休日:月)

アクセス:
御堂筋線「心斎橋駅」1番出口より徒歩5分


今回は知り合いの紹介で、大阪のところに行ったんですよね。


そうなんです、先週末は、大阪旅行してたのです。


Berryz工房のコンサートと、小顔矯正が目的で、大阪まで遊びにいって、


ほんでちょっと大阪の友達と飲んで(((^_^;)


大阪に友達けっこういるのですが、そういう理由づけもないと行けないですからねー


遊びにいく為の言い訳(((^_^;)


久しぶりに楽しかったですー♪


はい。


今日はさすがに休肝日にして寝ようかなとは思ってます(((^_^;)


2日連続でへべれけだったので、、、


皆さんも、お酒はほどほどに(゜o゜)\(-_-)


ではでは、また☆