すみません

  • 崎本大海 公式ブログ/すみません 画像1
こんばんは。


皆さんほんとに素敵なコメントありがとうございます


昨日は朝まで飲んで二日酔いのまま、今日も既に飲み始めています(((^_^;)


ご飯食べながら飲みながら、ブログのコメント呼んで嬉しい気持ちを押さえられず書いてます。


やばい、もうへべれけです。


仕事でいい気分なまま酔っぱらいで、ほんとに楽しいです(^-^)v


本当は、今日書こうと思っていたブログの内容があって、


ツイッターなどで皆さんもうチェックなさってるかもしれませんが、


先日、友達がちょいちょいやってる《小顔矯正》をしてもらったことをブログで書くつもりだったんですが、


今日は友達に誘われて飲んじゃってて書けそうにないので、その件はまた次回、という言い訳のブログですm(__)m


いやはや


教育上よくないですよね。


少し反省してます。


だけど、自分の中で昨日はほんとに幸せな一日だったし、


そのためにいっぱい気持ちを引き締めて準備したので、その分いま少しゆるんじゃってても、


いいかなって、思っちゃってます(゜ロ゜)!笑


とにかく僕がいま思ってることは、自分が仕事で良い結果を残すことが、


たくさんの人を幸せにしたり、生活に楽しみや、がんばる理由を作ることができたりして、


それがどれだけ幸せなことかっていうことです。


これからも、自分の影響を与えることの出来る人の数や、与えられるエネルギーの量を増やしていけるかってことを改めて考え直し、


日々の生活で、仕事のプラスになる方向に、時間を過ごしていかなきゃいけないなって思ってます。


はい。


こんだけ語ってたら、小顔矯正のこと書けるじゃんっていうツッコミは、無しでお願いしますm(__)mm(__)m


という事で、今日も楽しく飲みたいと思います\(^o^)/


では皆さん、また☆




 
  • コメント(全32件)
  • 傭兵のアルヴィン[日下部綸とpair] 
    3/25 20:37

    『飲みすぎないでね♪』
  • アポロ 
    3/25 20:43

    お…お酒は程々に

  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    3/25 20:44


    崎本くんのブログ読んで 何だか あったかい気持ちになりました

    (^。^*)ニコッ

    崎本くんは元々小顔だから、矯正要らないね



  • えりか 
    3/25 20:44

    お疲れ様です

  • ちょっち 
    3/25 20:45


    いつも日記楽しみです^^
    お酒はほどほどに楽しんでくださ

  • ノリ 
    3/25 20:48

    サッキー 最高!

  • とくさま 
    3/25 21:06

    飲み過ぎは体に毒ですからほどほどに、、、m(_ _)m
  • 雫&麻呂のママ 
    3/25 21:09

    大海君はお酒弱いのかな、私は昨夜ドンペリ3本飲み干して、今夜は日本酒5合飲んでます
  • ホワイト 
    3/25 21:14

    崎本君ばんち

    飲み過ぎないでね、私も大人になったら気をつけるけど。
    崎本君はお酒好き
    んだね。一番好きなのなんなのかな?
    これからも仕事頑張ってね
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    3/25 21:25

    お疲れ様です


    お酒はほどほどに

  • はなピー 
    3/25 21:28

    大海君こんばんは

    お酒は百薬の長とも言うけど…飲みすぎは身体に悪いからね
    をつけて呑もうね

    科捜研も頑張ってください…ね

  • SAM 
    3/25 22:08

    お疲れさまです!崎本さんの話を読んでいるとすごく楽しいです!こっちこそ崎本さんからいっぱい元気貰ってます!無理はしないで頑張って下さい!
  • *有栖川* 
    3/25 22:25

    お疲れ様です
    お酒はほどほどにですよ

    もう、頭のいい崎本さんがコメントを読んでを呼んでと打っている所で二日酔いだってみえみえですよ笑
  • ひめりんご☆ 
    3/25 22:39



    大海く
    飲み過ぎ注意だょ



    おやすみなさ



  • ひまわり【マイペース(*^o^*)】 
    3/25 22:46

    飲みすぎないでね

    カラダ心配です(>_<)
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    3/25 23:31

    美味しいお酒を飲んでくださいな〜(^O^)
  • 音葉 
    3/25 23:46

    気持ちがゆるんじゃうのは良いと思います(笑)でも飲みすぎには気を付けてくださいね(>_<)
    今日も楽しんでくださーい
  • NARUTO★JK 
    3/26 00:03

    お酒でパ〜ッとやるのもいいですけど、健康には気をつけてくださいね〜


  • Saori★ 
    3/26 00:53

    前向きに考えることのできる崎本さんゎとても素敵で

    たまにゎはじけちゃっても構わないと思います

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/26 01:16

    呑み過ぎに注意だよ

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • 花火 
    3/26 07:07

    おはようございます!(^^)!
  • 雫&麻呂のママ 
    3/26 07:24

    おはようございます。二日酔いで向かい酒ですね、飲み過ぎないで、休肝日作りましょうね
  • LuvJoiners 
    3/26 07:50

    頑張ったあと
    は美味しいですか?仕事に満足できるって最高ですね


    それにしても、サッキーさんが小顔って…どうなっちゃうんだろ

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    3/26 08:22

    小顔…やってみたいです(^^)
  • 真奈 
    3/26 14:35

    飲み過ぎには、注意です

  • はる 
    3/26 15:19




    いいなぁ。未成年だから飲んだ
    ことないけど、美味しそう
    ですね〜(・∀・)
  • ピョンコ 
    3/26 15:49

    崎本君 こんにちは
    お酒飲めて良いです
    私は全く飲めないの
    すごくうらやましいです!
    飲みすぎないようにね!
  • 夢みる乙女♪ 
    3/26 16:22

    今の 私 まさしく やけ飲みしたい気分です( ・_・;)(;_;)/~~~
  • かな☆GREE1年ぶり 
    3/27 01:41

    サッキーのブログ読んでると楽しいし元気になるよ
    分の頑張りで人を幸せに出来るって素敵なことだね
    しい時間を過ごして

  • @ドッコイ 
    4/5 21:11

    酒は裏切らない!!!ヘベレケヤゥホ〜〜イ♪
  • 桜姫 
    4/12 04:39

    お疲れ様です
    しくお酒を飲むのもいいですよね。お酒飲むの好きなのわかるけど
    み過ぎには、注意してくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)