黒装束の写真のせます

  • 崎本大海 公式ブログ/黒装束の写真のせます 画像1
こんばんは


今日アメスタと『科捜研の女』ありがとうございました。


ご覧いただきましたでしょうかー?


アメスタで約束した、黒装束の写真を載せておきます!


とりま今日は、花粉症できついので風呂入って寝ちゃうつもりです。


まだ11時。


早いかな?


缶ビール飲んで寝よっ\(^o^)/笑


では、おやすみなさい♪






 
  • コメント(全19件)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    3/14 22:38

    黒装束もお似合いで(^-^)v
    ビール飲んでゆっくりなさってください

  • いちごっち 
    3/14 22:47

    カックい〜です(^^)v
  • £ミュウ£(元ルシファー) 
    3/14 22:50

    似合いますね
    粉症だいじょぶですか?心配です(>_<)私は花粉症では無いので、辛さが分かりませんが、早く花粉の時期が過ぎるとイイです

  • ★ ★ ★ 
    3/14 22:50

    お似合い♪♪
  • まるこ♯ずっと多忙 
    3/14 23:06

    お疲れ


    お休みなさい

  • 音葉 
    3/14 23:14

    わーすごい(≧▽≦)崎本さんはなんでも似合っちゃいます

    おやすみなさ

  • はる 
    3/15 00:03




    似合ってるξ*‘ ー‘)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/15 00:39

    似合ってるね

    最終回観たぜ

  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    3/15 00:56

    お疲れ様でし
    く似合ってますねぇ
    やすみなさい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/15 01:45


    崎本君


    科捜研の女
    最終回
    録画しました


    あとは

    観るだ

  • LuvJoiners 
    3/15 07:10

    にんじゃみたいです


    花粉症は今年ひどいみたいです

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    3/15 08:21

    昨日見ましたよ(^^)

    黒装束似合ってます
  • ビビ【クリイベダンス☆彡のみ】 
    3/15 09:41

    科捜研の女
    疲れサマでしたぁ(*´∇`)


    黒装束でも
    力がありますね゚+。(*′∇`)。+
  • らいむ 
    3/15 10:41

    リアルタイムで科捜研の女見れなかったので録画した奴を見ました

    とっても良かったよ( ´艸`)
  • 美華鈴 
    3/15 12:22

    科捜研バッチリOnly崎くんDVDに録画完了です(^-^)v
    別名まみちゃんの崎ストーカーDVDと娘達は呼びます(^o^;)

    忍びの役も素敵(^^)
  • かな☆超多忙たまに遊びに来ます 
    3/16 21:43

    こんばんは♪科捜研見まし
    ここでサッキーを知り、応援するようになったので、演技を見るのは初め
    最終回なのが残念
    っと見たかったし、他の作品も見てみたくなりました
    れに、サッキーいい声してるなって思って、歌も聴いてみたくなったよ♪科捜研、効果絶大(笑)これからも応援してま

  • Saori★ 
    3/16 23:54

    目がキレイ

  • -藤北LOVE- 
    3/20 06:37

    科捜研全て見ました!
    とっても面白っかったです^_^
  • 桜姫 
    4/12 04:54

    お疲れ様です
    いコメになってごめんなさ



    科捜研の最終回みましたよ
    れで、最終回なんて最終回なんて寂しいです
    だ見ていないなと思います
    れからの、活躍に期待してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)