落ち着いてきました×2

  • 崎本大海 公式ブログ/落ち着いてきました×2 画像1
こんばんは!


今日の公演も終了しました!


だんだんと身体が慣れてきたのか、気持ちがお芝居に乗ってくるようになってきました。


最後の殺陣では、今日初めて、拍手を頂きました。


すごく嬉しかったです(((^_^;)


そこまでのお芝居と殺陣が、お客さんの求めるものにピタッっとはまらないとダメなんですよね、、


お客さんが気持ちよく観れるように、芝居を一つ一つちゃんとお渡ししていく。


座組の真ん中に立つという事の重さを、非常に感じています。


気付けば10回の公演も、今日で半分の5回が終了しました。


最後まで、自分の出来る最高の演技を見せられるよう、がんばります!


おー!





昨日、そういうば


『科捜研の女』でしたね。


大分落ち着いてきましたね、木島刑事も。


最初の流れからいくと、もう少し騒ぎたかったのですが、騒げる雰囲気のシーンが少なくて(((^_^;)


次回、最終回ですが、どんな感じになってるかとても楽しみです♪


はい。


ではではー、眠気との戦いに、白旗をあげようと思います。


おやすまなさーい☆ミ






 
  • コメント(全20件)
  • Eric Clapton 
    3/8 23:31



    回で最終回何ですね



    欠かさず観ま
    舞台の仕事お疲れ様でした
    ーツ姿もお似合いですけど浴衣姿もバッチリ
    まってますね




    今日も一日仕事お疲れ様でした
    休みなさい




    Eric Claptonょり

  • 音葉 
    3/8 23:34

    お疲れ様です

    もう半分も終わったんですね(*゜Q゜*)
    最後まで頑張ってください

    おやすみなさい(__*)Zzz
  • ☆のりたま☆10月もヨロシクです♪ 
    3/8 23:38

    おぉっ

    凛々しいお姿..

    素敵で

    ドラマに舞台にと忙しい日々ですね。しっかり栄養を摂ってガンバって下さいね


  • ペンギンさん 
    3/9 00:13

    お疲れさまで
    体調に気をつけて、頑張ってください

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/9 00:35

    最終回は見る

    二週続けて見逃した

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    3/9 01:28

    お疲れ様です
    客様に沢山の拍手を頂だいて良かったですね
    メとっても似合ってますよ
    残りの舞台も頑張って下さいね
    捜研の女が来週で最終回ですね
    残念です
    島刑事超素敵でした
    絶対に見ます
    体に気をつけて頑張って下さいね
    おやすみなさい

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    3/9 07:24

    お疲れ様です

    昨日の科捜研見逃しちゃいました


    来週見ます

  • とくさま 
    3/9 08:30

    最終回必ず観ます

    お芝居最後まで頑張って下さい。
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    3/9 08:33

    頑張ってください(^^)

    今度は見逃しませんように(>_<)
  • SAM 
    3/9 08:36

    お疲れ様です!無理しないで頑張って下さい!
  • LuvJoiners 
    3/9 08:53

    おやすまなさいになってます(笑)


    舞台は観客たちとの距離も近いですよね

  • ちび助@低浮上 
    3/9 09:10

    お疲れさまで

    体に気をつけて頑張って下さいね

  • ノリ 
    3/9 09:29

    お疲れ様です
    最後まで無事に成功することを祈ってま

    昨日のアカデミー賞の桃李くんのVTRにサッキーのキルヒアイスが映って嬉しかったよ〜♪
  • ゆり 
    3/9 10:47

    おはようございます
    変だと思うけど無理し過ぎないよいに頑張って下さいね(*^^*)
  • ピョンコ 
    3/9 15:22

    崎本君
    お疲れ様です
    舞台観に行けなくて
    ごめんなさい
    でも 無事に千秋楽
    迎えます事 祈ってます
    風邪など引かない
    ように 体に十分
    気をつけてね
    次回の科捜研 楽しみに
    してま
  • 桜姫 
    3/9 18:01

    こんにちは
    台頑張ってください
    分の納得がいく演技ができるといいです



    ピーコート刑事、もう少しで終わり寂しいです

  • マリン 
    3/10 06:42

    おはようございます。今日も気をつけて行ってらっしゃーい
  • AKANE★ 
    3/11 05:17

    格好いい(*´д`*)
  • 愛浜 
    3/14 21:39

    かわいい(*˘ㅂ˘*).。.:*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)