科捜研見過ごした

  • 崎本大海 公式ブログ/科捜研見過ごした 画像1
こんばんはー


『科捜研の女』見ていただけましたでしょうか、、


今回は山やら池やら、寒そうなロケーションが多かったでしょ?


いやーほんっと、寒かったです(>_<)


意外と、屋上とかが一番寒いんですよな風が強くて。


今日の東京なんかとは、比べ物になんないですよ、ほんと。


そうなってくると、もう春ですねぇ。


新しい季節の訪れが、楽しみです♪♪


、、、


とかいって、綺麗にまとめようとしてますけど


実はぼく、、、、


今日のOA見過ごしました(゜ロ゜)!


家で台本を読んでいる間に


見過ごしてました(゜ロ゜)!!


下手こいたーー(;´д`)!


まぁ事務所で見ればいいんだけれども、、


舞台稽古のない時間にも、やらなきゃいけない事も多くていろいろとテンパってる崎本です。


仕事って、重なるときには重なるもんですからねぇ。


まぁとにかく、11日までは大変だけど、駆け抜けていきたいと思います。


皆さんも何とか付いてきて下さいー


春に向かって、がんばるぞー


では、おやすみます☆


P.S. 髪、のびました




 
  • コメント(全24件)
  • みかん 
    2/28 23:35

    みたよ…来週も楽しみです。頑張って下さい応援してます
  • ☆茉希☆ありがとうね〜 
    2/28 23:42

    見ましたよ
    回の放送も 楽しみにしてます
    やすみなさい

  • との『TPP反対!』 
    2/28 23:49

    崎本さん今晩
    おつかれさまです
    ラマ見ました
    手柄をたてようと頑張る姿が素敵でした
    週も楽しみで

  • みゆっち 
    2/28 23:50

    体調に気を付けて、駆け抜けて下さい

    おやすみなさ〜い

  • まさちやん(≧∇≦)  
    2/28 23:50

    私も見たよ
    週楽しみです
    おやすみ(-.-)zzZ
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/1 00:09


    楽しみに観てますよ


    髪型ちょっと真似してみました
    論息子の髪型ですけど私が切っているのですが母には、さっぱりしていいと言われましたよ

  • える  
    3/1 00:22

    サッキ
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    科捜研
    ましたよ〜💕
  • 音葉 
    3/1 00:31

    今日は忘れずに見ましたよ(≧▽≦)あの役好きです

    崎本さんは下手こいちゃったんですね(笑)
    無理しないようにお仕事頑張ってくださ

    おやすみなさい(__*)Zzz
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/1 00:37

    野球見てたから見逃した

    次回は観るよ

  • ★カイト☆ 
    3/1 00:50

    今日のん、まだ観てないん

    週末にみます

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    3/1 00:51

    お疲れ様です
    TV見ましたよ
    素敵でした
    週も楽しみで
    身体に気をつけて頑張って下さい
    やすみなさい

  • § ノω-、§ぁぉぃまだまだ更年期抜けきらぬ(笑)でもガンバりんこ 
    3/1 01:14

    ショッ
    大好きな番組なのに
    逃した…来週は絶対見なき
  • 美華鈴 
    3/1 01:55

    崎くん観ましたよ(^-^)v
    と言うか私は先週観れませんでした(>_<)うっかり一時間間違えていて(;o;)
    今日はちゃんと、娘に話しておいたからちゃんと録画バッチリです
    あの女優さんは以前共演されていたあの先生(^^)
    あのDVDでメガネの崎くんに恋しちゃったんだよね(*^^*)
    おばさんはf(^^;
    何度も観ましたよf(^^;遂にはDVD買っちゃいました(*^^*)
    今日の取調室の崎く
    娘達と思わず『可愛〜い』と叫んじゃいました
    さぁて先生に会って来ようかな
    f(^^;

  • 源ちゃん(-^〇^-) 
    3/1 02:01

    テレビ見まし
    私科捜研一番大好きでシリーズは必ず見てます
    影大変だけど頑張って下さ

  • らいむ 
    3/1 06:00

    科捜研リアルタイムでは見れなかったので録画したヤツを後で見ますね(o^^o)
    撮影大変だとは思うけどがんばってくださいね(笑)
  • LuvJoiners 
    3/1 06:26

    今週はばっちりチェックしました
    っぱりかっこよかったです


    いろいろお仕事頑張って!

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    3/1 07:06

    おはようございます


    昨日、ちゃんと見ましたよ

    寒かったんですね

    気温差もありますので体調には気をつけてくださいね

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    3/1 08:18

    私も見過ごしました(°Д°)
  • ひろみ*キラ&アスラン 
    3/1 10:35

    私見ましたよ
    てもカッコイイと思ったょ
    っかり刑事さんになってましたょ
    捜研の女、私好きで第一シリーズから見てるけど崎本くんきちんと馴染んでると思うょ

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    3/1 11:36



    REC してあるのを ゆっくり 週末
    ま〜す


  • 桜姫 
    3/1 16:21

    こんにちは
    日は、見ましたよ
    いなかでの撮影お疲れ様です。


    今日も、風があって寒いですね
    邪に気をつけてお仕事頑張ってください

  • ゆうたみかん 
    3/1 19:58

    見まし


    ちょうど最近six daysのDVD見返したとこだったので、ちょっとおおっ、となりまし
  • のん 
    3/1 23:47

    科捜研観まし

    かっこよかったぁ…

  • おりか 
    3/1 23:52

    科捜研見ます〜。相変わらずかっこいいねU+203C
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)