オールアップしました( ゜ロ゜)

  • 崎本大海 公式ブログ/オールアップしました( ゜ロ゜) 画像1
こんばんはー!


『科捜研の女』観ていただいたようで、色々とご意見ご感想ありがとうございますー


張り切りまくっている木島くんを自分で見ていて、


「元気だなー」と、まるで他人事のような独り言。。笑


ほんと、元気すぎるほど元気でしたねー、みんな、犬みたいって言ってましたが (((^_^;)


でもやっぱりOA見ると、たくさん勉強になります。


皆さまのご意見ともども、自分なりに今後の参考にしたいと思います。


、、、


なーんて言っているうちに、ついに今日、ぼく、撮影オールアップしました〜〜(゜ロ゜)!!


なんてこったー!


全然、参考にする暇なかった(゜ロ゜)!!笑


まーそれは仕方ないとして、残りも色々と考えながら演じさせて頂きましたので、


残り9話まで、ぜひお楽しみに♪


僕はあとは、来月間近に迫った舞台の台本を急いで覚えないと、、!


もう稽古始まってるからね!


途中参加なので、しっかり入れていかないと、、!


ドラマは始まったばかりですが、崎本の気持ちは次に向いています。。


では、頑張ります(^-^)v