いよいよ来週か。

  • 崎本大海 公式ブログ/いよいよ来週か。 画像1
こんばんはー


今日らあれですか、バレンタインデーですか!


女子に人気のない僕は、バレンタインデー?なにそれ美味しいの?って感じですよー


むしろここは、あえてのカロリーメイトのチョコ味ですよー


コンビニで見かけて、思わず買ってしまいました。


ちなみに僕は、学生時代から、カロリーメイトはチョコしか食べないと心に決めておりやす。


バランス栄養食ですから、、(゜ロ゜)!!


撮影中も、小腹が減ったときは都合いいので重宝しておりやす。


お腹いっぱいになり過ぎると眠くなっちゃうので、集中を切らさない程度に食べたい時にはちょうどいいのです!


、、、


ま、それはいっか(;´д`)


今日は『科捜研の女』のOAがありましたね!


いよいよ来週からの登場となりやす。


最初はかなりキャラとか結構ぶれてるかもしれないから、すごく不安でもありますが、楽しみにもしています。


ぜひ来週、ご覧下さいm(__)m


さてさて、


あと一つお知らせがあって、実は急ですが、3月に東京の三越劇場にて舞台に出演することが決まりました。


いろいろと急遽なので、詳しいことはまた改めてお知らせします。


とりあえず、報告まで、、m(__)m


では皆さん、おやすみなさいー☆ミ




 
  • コメント(全40件)
  • べるりら(スマホ移行イン率低下します) 
    2/14 23:57

    予告見ました♪楽しみです
  • スージー・バニオン 
    2/14 23:59

    王子様と添い寝が出来るカロリーメイトが羨ましいデ


    おやす
    なさい

  • パタパタママ 
    2/15 00:01

    来週楽しみにしてま

    おやすみなさ

  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    2/15 00:01


    『科捜研』ですか?
    見ます(*^_^*)


    女の子に人気がない
    嘘でしょう〜



  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    2/15 00:02


    予告で爽やかに自己紹介してましたね

    来週の放送楽しみにしてま



  • テンコ 
    2/15 00:04

    予告見ました
    甲斐も無く叫びまし



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/15 00:29

    見れたらみるつもり

    俺もカロリーメイトのチョコ味しか食べないよ

  • るろうに))ホーネット 
    2/15 00:29

    おやすみです
  • 音葉 
    2/15 00:32

    崎本さんが女子から人気がないとか言ったら他の人はどうなるんですかー(笑)
    カロリーメイトのチョコ味私もめっちゃ好きです(≧▽≦)
    科捜研見逃さないようにします

    おやすみなさ

  • トシリンコ 
    2/15 00:33

    こんばんゎ
    送楽しみにしてます
    ゃすみなさい

  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    2/15 00:55

    あ〜
    っぱり
    方は観れないんだぁ
    部の地域だよ

  • 金さん 
    2/15 01:11

    自分もカロリーメイト大好きです
    軽に食べれて良いですよね
    も断然チョコ味ですよー
    味しいですよねー( ^ω^ )
    科捜研絶対見ますU+203C頑張って下さいね

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    2/15 01:12

    いよいよ来週からですね((o(^∇^)o))録画予約完了
  • まふゆ 
    2/15 01:12

    ゆっくり休んでね
    やすみなさい

  • ゆみこ 
    2/15 01:45

    カロリーメイトチョコ大好
    おやすみなさ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    2/15 01:52


    科捜研の女
    録画しま〜す(^o^)/


  • 桔梗 
    2/15 03:18

    科捜研の女見ました。来週の予告でアレ!?この人見た事あるケド誰だっけ?って思ったの、サッキーだったんですね(^^)♪木曜8時だとグルナイのゴチと被る(>_<)
  • 福岡のゆな♪ 
    2/15 06:29

    久しぶりのコメント!サッキーが女の子から人気ないとかありえーん!えっうちがあげようか?(笑)
  • ☆§刹那§★コメントm(._.)m 
    2/15 06:48

    昨夜の科捜研の女…予告編見まし
    来週を楽しみにしています

  • ポカブゥ(*@@*) 
    2/15 07:10

    お疲れ様です

  • とくさま 
    2/15 07:20

    もちろん観ま

    OA楽しみにしてます
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    2/15 07:21

    おはようございます(^-^)
    いよいよ来週からですか

    科捜研チェックしますね

  • LuvJoiners 
    2/15 08:11

    カロリーメイトはいろんな味がありますよね
    はチーズかメープル派です


    科捜研楽しみにしてます

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    2/15 08:27

    お疲れさまです(*^^*)

    カロリーメイトは太るというイメージしかないです(^_^;)
  • 奈ぁ 
    2/15 08:54

    おはよ

    『女子に人気のない僕』
    絶対にそんな事ないでしょ

    サッキーの事好きな女子いますよ

    サッキーも若手俳優さんの顔つきになってきたね。

    数年前は少年っぽい感じだったけど…良い顔つきになってきてますね。

    いろいろ悩んだりする事もあるけど、前を向いて歩いて行って下さい。

  • 雫&麻呂のママ 
    2/15 09:09

    いよいよ来週から科捜研の女に登場ですね、しっかり録画予約済み(^o^)インフルエンザで寝込んでいて、バレンタイン忘れてました
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    2/15 09:47



    いょ×⇒莉登場か〜o(^-^)o楽しみ〜


    Σ( ̄◇ ̄;) え〜ぇ〜


    誰が 女子に人気ないですと〜


    謙遜し過ぎで




  • ゆず 
    2/15 09:55

    髪切りました
    似合ってます。バレンタインです

  • らいむ 
    2/15 09:56

    来週の科捜研が楽しみです(*^^*)
  • ペンギンさん 
    2/15 11:57

    楽しみですね

  • カ〜ズ♪ 
    2/15 12:03

    科捜研は、毎週見ています。特に来週は楽しみながら見ます
  • ノリ 
    2/15 12:42

    もちろん!
    予約完了済みです!

    モテてますよ
    気づいてないだけ〜

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/15 17:57

    絶対いっぱいチョコ貰うんだろ〜〜〜な(^O^)
  • 桜姫 
    2/15 20:51

    来週楽しみにしてま

  • ちょっち 
    2/15 20:57


    ご謙遜

    カロリーメイト、お腹いっぱいになりますしねb

    舞台頑張ってください!

  • ななか 
    2/16 00:25

    チョコあげたかった。が。。。。。どこに送ればよいかわかりません。舞台に撮影など、頑張って下さい!(o≧▽゜)o
  • 広美☆小さな幸せはいつか大きな幸せになる☆ 
    2/16 02:48

    カロリーメイトはうまいな☆科捜研の女楽しみだね☆確か刑事役だったかな?
  • ☆星サラダ☆ 
    2/16 12:12

    ☆科捜研の女☆必ず見ますニャ♪
  • はるか 
    2/17 18:59

    こんばんは
  • @ドッコイ 
    2/19 21:52

    今晩は〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)