『ハンサム落語』ありがとう

  • 崎本大海 公式ブログ/『ハンサム落語』ありがとう 画像1
こんばんはー


まずは、『ハンサム落語』ご覧いただき、ありがとうごさいました!


実は稽古もあんましできなかったし、本番はどうなることやらと思いましたが、


最初から最後まで楽しんで演じることができました!


落語という世界観の中だからこそか、思い切って演技できたのがよかったかもしれません。


これがシリーズ化できたら、面白いですよね!


そんな可能性を感じた二日間でした!


今日は千秋楽、みんなは打ち上げしている頃でしょうか、、、


僕も参加したかったのですが、あいにく、もう京都にきてしまっています(>_<)


同世代(たぶん僕がいちばん年下ですが)の皆さんと新しい出会いがあったこと、ほんと嬉しいです。


みんな、ほんと面白いしいい人(^ー^)!!


りょうすけくんにも、僕のマイペースでだいぶ迷惑かけちゃったかもしれないけど



いつも笑顔で接してくれて、楽しいステージを一緒に演出できたこと、ほんと感謝してます。


また皆と再開できる日をとっても楽しみにしています\(^o^)/


さて


明日からはまた、『科捜研の女』の撮影が始まります。


放送まで、あと10日くらいですか。


後半戦も、きっちり頑張っていきたいと思います(゜ロ゜)!


ではでは、、おやすみなさいm(__)m☆





 
  • コメント(全20件)
  • 佐智【潤クン専担】久しぶりだなぁ どれくらいぶりなんだろう(* ̄∇ ̄)ノ 
    2/11 23:36

    あっ科捜研(*^^*) 毎回、好きで観てます
    サッキーが出演する回も見逃せない(*´▽`*)
  • 衣里 
    2/11 23:44

    毎回見ていま
  • える  
    2/11 23:45

    こんばんわ〜(^-^)/
    そして、お疲れ様

    科捜研
    しみにしてます💕
  • ホワイト 
    2/11 23:59

    お疲れ

    おやすみなさ

  • 音葉 
    2/12 00:01

    科捜研出るんですか
    影頑張って下さい(*´`*)おやすみなさい

  •  
    2/12 00:02

    ウシジマ君見ましたー(o^∀^o)演技素敵でした!これからも頑張ってください

  • まふゆ 
    2/12 00:41

    お疲れ
    ゆっくり休んでね
    やすみなさい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/12 00:49

    お疲れさまだ

    闇金借りてきたよ

    DVD-Rに焼き付けた

  • ナオ 
    2/12 02:19

    お疲れさまです(^^)京都いいなぁ(*´艸`)
  • LuvJoiners 
    2/12 06:22

    落語、お疲れさまでした!

    舞台と撮影行き来大変ですが、頑張ってくださいね

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    2/12 07:23

    お疲れ様です

  • 真奈 
    2/12 07:55

    お疲れ様でした!
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    2/12 08:21

    お疲れさまですd=(^o^)=b

    撮影頑張ってくださ
  • 金さん 
    2/12 09:13

    大好きなさきもんが大好きな科捜研の女に出るなんて
    U+1F495超感動ですU+203C絶対見ます!お仕事身体に気をつけて頑張って下さい

  • ノリ 
    2/12 11:56

    お疲れ様です
    サッキー 素敵だっ
    和装 似合う

  • どんぶり 
    2/12 17:57

    お疲れ様です(^-^*)
    これからも応援してます★
  • かな☆GREE1年ぶり 
    2/12 21:59

    サッキーお疲れ様で
    最近は寝れてるかな?ドラマ絶対見るね
    影大変だけど、体に気をつけて頑張って下さい

  • ナカキン 
    2/13 00:44

    お疲れ様でした。また、明日から頑張ってくださいね
    援しています

  • テンコ 
    2/14 20:57

    予告見ましたo(^-^)o

    思わず、叫びました


    カッコイイ

    私のチョコレートより甘い顔見て、幸せです


    バレンタインにありがとうございます

  • あさり 
    2/14 21:23

    私も予告観ました。
    来週の放送が楽しみです。撮影頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)