『ハンサム落語』初日と、クッキング

  • 崎本大海 公式ブログ/『ハンサム落語』初日と、クッキング 画像1
こんばんはー!


今日は『ハンサム落語』3回のうち、一回目の出演がありました!


明日の昼夜か2回で、僕の出番はおしまいです。。


今日やってみた感想は、やっぱり、舞台上に立つと楽しいなってことと、


思ってたより難しい!!ってことですね。


いま帰って、台本を読み直しています。


明日は、今日やったのとは違う配役でやる回もあるので、まだまだ気を抜けません。


というか、一秒も気が抜けません(;´д`)


がんばります!


明日はニコニコ生放送による配信もあるそうですので、来られない方も是非、チェックしてください!!


詳しくは『ハンサム落語』のホームページに書いてあると思います!


さて。


今日は昼公演のあと、こんど出演する『クッキングボーイズ』という催し物のパンフレット撮影!


料理にはあまり縁のない僕ですが、筋は良いハズと言われ続けてきました。


料理研究家の是友先生とともに、各種料理に楽しくチャレンジします!


いつも料理してらっしゃるベテランさんも、これを機会に料理に親しみたいという崎本に近い方も、


是非ふるってご参加くださいね!


ではでは、風呂にでも入って寝ようと思います!


おやすみなさーーーい☆