『科捜研の女』出演することになりました

  • 崎本大海 公式ブログ/『科捜研の女』出演することになりました 画像1
こんばんは!


タイトル通り、ドラマ『科捜研の女』に出演すすことになりました!


いま絶賛撮影中でございます!


すごく人気のシリーズへの途中参加なので、いろいろと難しい事もありますが、


とにかく一生懸命、<木島修平>という役を演じて続けて、


スタッフ、キャスト、視聴者の皆さんに受け入れて貰っていきたいと思っています。


、、、


なんて冷静ぶってるけど実は、


クランクインの前日、寝れないと言っていた1月17日の夜ですが、


結局、一睡もできずに現場に向かいました(笑)


一秒も寝ずに撮影いったのは、生まれて初めてでしたねー


緊張と、興奮とで、全く寝れませんでしたよー


やっぱプレッシャー、あります(>_<)


現場では、初めての方も多かったですが、皆さんフレンドリーなので、少しずつ馴染んできたものの、


毎晩、あんまり寝れずに不眠症ぎみです(((^_^;)


こんなにハートの弱いやつだったか、崎本!!笑


ま、そんな心配させても仕方ないですよね。


沢口さん、内藤さんはじめ、キャスト皆さんがほんまに暖かいので、かなり緊張をほぐしてもらってますからね!


内藤さんには朝ドラ以来にお会いしましたが、変わらずに大きな懐で包んでくれたので、


ほんとほっとしました(^ー^)


皆さんも、ほっとしてください(笑)


登場は2月21日の放送からになります。


ぜひ、お楽しみに♪


ぼくは明日も早いので、寝ます!


寝れるのか!?


とりあえず布団に入りますm(__)m


おやすみまーーす☆




 
  • コメント(全50件)
  • ☆てぃふぁにー☆ 
    2/1 23:09

    科捜研、大好きで昔から見てます


    崎本クン出演は嬉し
    らに楽しみになりそうです

  • 沙記 
    2/1 23:10

    おやすみなさ

  • 黒龍「のんびり!地味〜にやりますぅ♪」 
    2/1 23:12

    『科捜研の女』いつも観ているので、
    楽しみにしています

  • (*^o^)/ あーたん \(^-^*) 
    2/1 23:17

    頑張って下さい(^o^)


    めっちゃ楽しみです!!!
  • えびえび嵐xxx 
    2/1 23:20

    放送 楽しみにしてます(^o^)



    ゆっくり寝て下さい

    ぉゃすみなさぃ♪゚



  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    2/1 23:21

    毎週観てるので、楽しみにしてま

  •  
    2/1 23:23

    頑張って下さい。どんな役で出るのかなぁ〜楽しみにしてます。
  • だいず 
    2/1 23:24

    ドラマ楽しみにシテマス

    修理中
    映日までには良くなる…のを祈ってマス

  • ☆あおいろたん☆ 
    2/1 23:25

    お疲れ様です

    私もこの間初めて寝れずに夜勤に行きました

    結局大丈夫だったけ

    寝れないのもしんどいね

    今晩は寝れるといい

    ドラマ楽しみにしてます

    ではおやすみ



  • Eric Clapton 
    2/1 23:26

    科捜査の女…大好きで家族揃っていつも見てます21日楽しみに待ってま
    寝不足には注意して下さい
    ゆっくり身体を休めて下さ

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 14時半〜22時半リクオフです 
    2/1 23:30

    久しぶ

    毎日 録画してるから見れるよ

    科捜研等の事件とか好きだから毎日 録画してるわ
    見れるから良かった
  • える  
    2/1 23:32

    こんばんわ

    科捜研の女
    しみにしてます💕
  • 猫おばちゃん(父入院多忙) 
    2/1 23:51

    今晩に
    科捜研の女
    出るの
    大好き
    は地方だから多分観れないのかな
    けど観れる日を楽しみにしてます
    っかり睡眠とって撮影行けるように応援してま

  • ゆかりん★ 
    2/2 00:02

    お疲れ様です


    とっても楽しみです(≧∇≦)
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    2/2 00:08


    科捜研の女

    沢口さん好きで、よく観てます
    都の冬は底冷えしますが、風邪ひかないように頑張って下さ
    o(^▽^)ノ"

    放送楽しみにしてま



  • リーダー 
    2/2 00:36

    こんばんは
    しみにしてま

  • きのぴー 
    2/2 00:58

     

    「科捜研の女」毎週見てます!!
    撮影大変だと思いますが
    頑張ってください(^^)

    放送楽しみです(*^^*)


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/2 01:07

    撮影大変だが頑張ってね

    楽しみにしてるよ

  • ペンギンさん 
    2/2 01:15

    ドラマ楽しみにしてます

  • みじょりん(活動停滞期☆) 
    2/2 01:39

    科捜研、大好

  • 白ニャーゴ 
    2/2 01:44

    科捜研は、けっこうシリーズしてるドラマなので出演できる崎本さんはすごいですよ
    いので体には気をつけて撮影がんばってください!
  • さつき姫 
    2/2 03:41

    科捜研の女いつも観てます
    でも最初は緊張するけど1回やったらだいぶほぐれるでしょ
    送日楽しみにしてま

  • *すみれ* 
    2/2 04:21

    おめでとう「科捜研の女」楽しみです
  • との『TPP反対!』 
    2/2 06:57

    おはようございます
    た崎本さんの演技が見れて、すごく嬉しいです

    撮影頑張ってくださ

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    2/2 07:15

    頑張ってください(*^_^*)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    2/2 07:16

    レギュラー出演おめでとうございます


    楽しみにしてます

  • みゆっち 
    2/2 07:47

    『科捜研の女』 見てます
    撮影大変でしょうが…プレッシャーに負けずがんばっ
    下さい
    調には気を付けて下さいね

  • テンコ 
    2/2 08:28

    バンザ


    おめでとう(*^▽^)/

    科捜研の女出れるなんて!(b^ー°)

    あのシリーズ科に、崎本ちゃん今年は、いいこと有りますね


    テンション上げ上げで頑張ってね


    寝不足は、リラックスして緊張感は仕方ないですよね(>_<)
    放送日を楽しみにしてます\(^ー^)/
  • ユン 
    2/2 08:29

    昨日科捜研の女見ました⭐毎回見てます
    藤刑事…悔しいです… 撮影頑張って下さい
    しみにしてま

  • ドナルド 
    2/2 08:31


    お疲れ様です




    おめでと〜
    (≧▽≦)O


    絶対見ます
    しみです〜




  • ☆のりたま☆10月もヨロシクです♪ 
    2/2 08:51

    おめでとうございま
    睡眠..少しでも仮眠でもとれる時はとって撮影ガンバって下さい

    2月21日楽しみに観ま〜す

  • LuvJoiners 
    2/2 09:09

    放送していても、まだ見たことなかったので、サッキーさんが出るときいてめっちゃ楽しみで


    ゆっくり寝てくださいね

  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    2/2 09:18

    見る


    撮影頑張って

  • ☆侑李love(^д^)☆ 
    2/2 09:39

    おめでとうございま

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    2/2 12:57

    私も2〜3日眠れ無かったケドゆうべはぐっすり眠れたよ(^_^)v
    サッキーも眠れるとイイね
  • 優輝*友達&お仲間に感謝+°至らぬ諸々陳謝† 
    2/2 14:09


    ゲストではなく、レギュラーなんです


    おめでとうございま


    楽しみです



  • peace 
    2/2 19:41

    『科捜研の女』好きです!!出演されるということで、観るときの楽しみが増えました

    楽しみにしています!!撮影頑張ってください!!
  • 雫&麻呂のママ 
    2/2 21:03

    新シリーズの度に録画してます、見る楽しみが増えました。体調には気をつけて撮影頑張って下さい
  • とくさま 
    2/2 22:57

    私、毎週「科捜研の女」観ています。(刑ドラヲタ…っみたいなっ?
    だから、出演となるともっと嬉しいです
    今後の撮影頑張って下さい
  • らいむ 
    2/2 23:10

    科捜研 大好

  • とろろ 
    2/2 23:43

    科捜索研の女、いつも見てますよー♪
    サキモン出るとか嬉しいです(^^)
    内藤さんの相棒が殉職してなくなるので、サキモンが新しい相棒の刑事役なんですか?
  • かな☆GREE1年ぶり 
    2/3 00:45

    寝れない日が続くと体力すり減り辛いよ
    体調崩さず順調に撮影進むよう祈ってま
    絶対見るね

    ホットアイマスクって、蒸気でるやつ凄く気持ち良いから寝る時、超オススだよ
    かったら今度試してみてね

  • 広美☆小さな幸せはいつか大きな幸せになる☆ 
    2/3 02:05

    楽しみにしてますよ(^_^)お仕事お疲れ様(*^^*)
  • ユミ《luv/U.S*Y》-all'*Fet.- 
    2/3 02:39


    母が、ミステリーやサスペンス、刑事物ばかり見るので、『科捜研の女』もずっと見ています

    今は、
    土門さんの部下役で、『花君』で崎本くんが共演した俳優さん(名前は、クレジットを見ないと分からないのが申し訳ないですが)が出演していますよね

    そして今度は、崎本くんが『科捜研の女』に!

    楽しみですね


    木島さ

    悪いことと、捜査ミスと、単独行動(狙われちゃうから)は、ダメですよ?(笑)

    楽しみにしています(^_^)

    撮影、頑張ってくださいね
    Please care about your health&mind.



  • M-A-O-S-N 
    2/3 06:07

    科捜研頑張ってください


    どんな感じの
    役なんだろ(゚-゚)??
  • ノリ 
    2/3 15:31

    レギュラー
    おめでとう


    初の刑事役ですか?
    見るよー絶対



  • オルー無課金でします 
    2/3 21:45

    頑張ってくださいね
  • 謙太郎健人翔チャン太我クン智クン 
    2/3 22:29

    連ドラおめでとう絶対見ます崎本クンがドラマにレギュラ最高
  • *ちゃぁちゃん* 
    2/14 20:59

    前任の権藤刑事に まけないよう 頑張ってくださいね
    島刑事さん!応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)