お久しぶりでふ

  • 崎本大海 公式ブログ/お久しぶりでふ 画像1
こんばんは!


いや久しぶりになってしまいすみませんー


毎日ロケで寒〜いでふ!


雪とかけっこう当たり前に降ってまふ!


パッチにヒートテックに、カイロ貼りまくりでしっかり防寒していまふ!


部屋に戻るとそっこー寝てしまいまふ。。


明日からも、まだまだ頑張りまふ\(^o^)/


現場にもだんだん慣れてきて、いい感じになっているはずでふ。


この調子、この調子、


でふ。


でふまふ言葉、いつやめればいいか、分からなくなってまふ。笑


友達がやたら使ってくるのでうつった(((^_^;)


そーゆーのありますよね。


はい。


この仕事を通じて、寒さに強くなれるといいなと思ってます。


んー、なれるのか、、、


でもまぁ、立春もちかいですからね、もう少しと思って、乗りきりましょう!


はい。


んじゃ、明日も早起きなので、寝まふ!


あぁまた使ってしまった。笑


では、おやすみまふ☆




 
  • コメント(全24件)
  • 愛* 
    1/30 23:41

    お久しぶりですー!
    寒いですよー
  • ゆっちゃんママ 
    1/30 23:44

    寒いのはなれますよ

  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    1/30 23:45

    ぉ疲れ様デス(*´∇`)ノ

    本当に寒ぃですね((+д+))
    風邪ひかなぃ様に気をつけて下さぃ(o≧▽゜)o
  • スロウ 
    1/30 23:47

    寒いのは暖房や服で調整しやすいけど(..)暑いのは、冷房無しじゃ我慢できないよ〜
  • Eric Clapton 
    1/30 23:48

    今晩は、寒い{{(>_<;)}}中撮影お疲れ様です
    っくり暖かくしてやすんでくさい



    休みなさい 岩手

  • 瑠凪 
    1/30 23:49

    OK
  • ☆にゅいたん☆アバコン投票お願いしますm(_ _)m 
    1/30 23:52

    お疲れ様でふヽ(・∀・)ノあっ、うつっちゃった(笑)
    風邪ひかないように気を付けて撮影頑張って下さいね(*^^*)おやすみなさい☆
  • 音葉 
    1/30 23:56

    前の携帯にでふまふでしゃべる熊のキャラクターがいたから懐かしいです(≧▽≦)
    っていうかそのしゃべり方かわいいから続けてほしいでーふ


    おやすみまふ

  • スージー・バニオン 
    1/30 23:59

    いやぁ
    のフォトは、たまりませんでふ

  • えびえび嵐xxx 
    1/31 00:15


    寒いですね(°∇°;)

    風邪引かないょーに



    ぉ仕事 頑張って下さぃ
    +゚


    でゎ、Good night




  • あーたん 
    1/31 00:21

    初めまして☆
    寒いですよね(。>д<)
    風邪引かないように仕事頑張って下さい
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/31 00:47

    本当に毎日寒いね

    明日も頑張ってね

    体調には気を付けて

    俺も気を付けるさ

    サキモンおやすみ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    1/31 01:18

    お疲れ様です
    日寒くて大変だね
    風邪引かない様に気をつけて下さいね
    写メ超素敵デ〜ス
    やすみなさい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/31 01:21

    お疲れでふ<(_ _)寒さにはなかなか慣れないでふ〜

  • える  
    1/31 01:50

    お疲れ様です
    💖

    崎本さんのコメを見るの楽しみにしてます(#^.^#)
    がんばって下さい

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • LuvJoiners 
    1/31 06:25

    寒いとこのロケは、大変でふね


    風邪ひかないように頑張ってくだはい

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    1/31 07:37

    毎日ロケご苦労様で


    体調崩さないようにしてください

  • ひとみママ 
    1/31 08:02

    お疲れさまです♪

    お身体くれぐれも ご自愛くださいませ!!

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    1/31 08:19

    お疲れ様です(⌒‐⌒)
  • ノリ 
    1/31 14:13

    お疲れさまで

    寒い中のロケ
    頑張ってね

  • 美柚 
    1/31 18:08

    寒いけど頑張ってね

  • ドナルド 
    1/31 18:38

    お疲れ様です

  • おその 
    2/1 02:13

    前の携帯のキャラクター、くーまんのしゃべり方みたいやわぁ(*^ー^)ノ
  • おその 
    2/1 02:16

    外ロケ大変ですね!
    温かくして良い夢を。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)